~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    にほんのIsland

    _KNA4267.jpg

    昨夜新島より帰宅しました。

    東京と新島の空気の違いに、頭が少し錯乱状態にでもなったのでしょうか。
    夜の竹芝桟橋の人混みを目にした瞬間、ここから満員御礼の電車に乗る事を考えたら
    ライドを抱えるぼくとアンジーの足が止まってしまった。

    そこで、肩に重くのしかかるヘビーなカメラ機材とサーフボードを
    妻のアンジー&ライドに託して、2人を竹芝で待たせる作戦を取ることにした。
    まずは車が置いてある地元の板橋へ向けて、僕1人で電車で夜の都内をプチトリップする。
    ラッシュアワー真っただ中の電車の中では揺られながら新島での出来事が頭を巡る。

    思えば6月に入ってから今日まで、取材で各地を回っているけれど
    こうして家族や仲間達と向き合う事や
    与えられた環境に感謝する事をわすれていた様な気がする。



    新島ではキャンプをベースにして、自転車を借りてゆっくりと巡った。
    風の香り
    道中温泉に立ち寄ったり
    ほんの少しの坂道でも息を切らせてしまう、オヤジになった自分とも知り合った。
    途中2日降り続いた雨では大会とTrip撮影の無事をひたすら祈り、
    神が波と晴れを届けてくれたことに感謝の気持ちが込み上げる。


    海の中ではユウスケ、ケイスケ、ユウキくん、杏奈ちゃん達の笑顔と
    きれいな水の色に感化された裕、かずま、マサシも海の中で自然と笑顔で
    クルーズしていた様で、今回の7xtokyoのイベントに合わせて取材を入れてくれた
    Fine編集部の尚ちゃんも来人の面倒まで見てくれて、とても幸せそうに見えた。

    Just go with the flowだっけ、アンジー
    流れに身を任せるだけで、いつも何かが見えてくる。

    夕方から皆が集まりだしたキャンプ場でのBBQには伊勢エビやら
    刺身やら超豪華な料理が並んで、マーボーさんの歌声に皆が盛り上がった。
    マサシのフリースタイルも初めて聞いて感動したし、ナムレはやっぱり最高だった。


    約45分の都内電車の旅はあっという間に終わり。
    車の前についた時に初めてキーを竹芝に忘れた事に気がついた。
    俺ってつくずくあほだぜ。





    新島役場&観光局の釜さん
    新島ローカルの皆様
    7x東京の関係者の皆様
    協賛関係の皆様
    ナムレバンドの皆様
    トシ君
    マーボーさん、さっちゃん
    ブルーマウスの皆様
    山崎さん
    雨宮WAYくん
    Red-Y
    Surfing Reps
    Fine撮影班の皆
    羽伏キャンプ場
    民宿 富八さん
    全ての仲間、お仕事関係者様
    イヌたちを快く預かってくれているPro.BBのトモミさん
    家族
    アンジー&来人
    このブログを見に来てくれた貴方
    そして板橋でキーを忘れて途方に暮れていた俺を竹芝まで快く送ってくれた義雄
    波と晴れ、皆の安全をくれた神様へ、今一度感謝申し上げます。

    新島でのソウルフルでスピリチュアルなトリップ是非おすすめです♪

    _KNA4133.jpg







    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: No title"
    ANNAちゃん本当にお世話になりましたー♪
    また近いうちに新島行くので今度は一緒に波乗りしましょう!
    ご両親によろしくねー

    お母様にケーキ最高でしたとお伝えください。

    > お疲れ様でした!!
    > そして本当にありがとうございました!!!
    > 何か書きたいことがありすぎて何を書いたらいいかわからなくなってます・・・笑
    > なので簡単に・・・
    > NIIJIMA最高ーーー!!!!
    > みんな最高ーーーーー!!!!!
    > 大好きだーーーーーーー!!!
    2010.08.05 08:17 | URL | #- [edit]
    ANNA says..."No title"
    お疲れ様でした!!
    そして本当にありがとうございました!!!
    何か書きたいことがありすぎて何を書いたらいいかわからなくなってます・・・笑
    なので簡単に・・・
    NIIJIMA最高ーーー!!!!
    みんな最高ーーーーー!!!!!
    大好きだーーーーーーー!!!
    2010.08.04 14:52 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/88-5f093b0b
    該当の記事は見つかりませんでした。
