~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    都知事杯×Seven cross Tokyo ×新島の夏=

    いよいよサーフィンレップスさん内のBlock東京Blogにて情報が開示された様です。

    新島の波、人、島が気になる皆さんはこちらのブログへ是非一度遊びに行ってみてください。
    http://blog.surf-reps.com/blocktokyo/


    _KNA3396.jpg
    photo /kuni takanami

    東京支部には写真で食えない頃から大会を撮影させて頂いたりして
    お世話になっているので、どこかで恩返し出来るタイミングを探していました。

    そんなある日、4区区長の雨宮君からこのお誘いを頂いたので
    この大会の名誉あるオフィシャルフォトグラファーのポジションを
    光栄にも引き受けさせて頂く事になりました。

    サーフィンの試合とケイスケ君率いる新島ロコ達の運営するWAXでの音楽のライブが加わった
    東京主催のイベント「Seven cross Tokyo 都知事杯」、
    この二つの要素は澄み切った新島の空気と、ローカル達の暖かいもてなしの心に触れたら、
    どこまで盛り上がってしまうのでしょう。

    さらに、今年の羽伏の地形はローカルも大絶賛するほどすばらしいです。
    前回の記事にも載せたけど、先週の羽伏の波はこんな感じ。
    _KNZ5779.jpg

    これからBlock東京のサイト内にて随時情報を更新して行くので
    気になる方は是非。




    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: ありがとうございました"
    こちらこそ感謝です。
    しかし、楽しみな人生はこれからが本番ですよー♪



    > 夫婦ともども素晴らしい写真、大感謝です。
    > 自分にとっては一生の思い出でです。
    > 夫婦で同じ日のセッションを写真に・・・・やばいです。
    2010.05.23 00:07 | URL | #- [edit]
    らっきー says..."ありがとうございました"
    夫婦ともども素晴らしい写真、大感謝です。
    自分にとっては一生の思い出でです。
    夫婦で同じ日のセッションを写真に・・・・やばいです。
    2010.05.22 22:06 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/64-7b0a6a7b
    該当の記事は見つかりませんでした。
