~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted by kunihouse on  | 

    This is it!!

    特に、マイケルジャクソンの曲を宣伝したいわけではありません。

    今回も逃げる事の出来ない現実と向き合う日が来ただけの話。

    人はどうして「死」を恐れるのだろうか?
    わかっているけど、恐いのは
    望まない「死」を迎える事ではないのだろうか?

    人には決して、避けては通れない道がある。
    その道を遅かれ早かれ、どのような形で通るのか。
    そこまでの歩み方は自由で不自由だけど、それこそが何よりも大切な事のように思える。

    自分の死に目に家族がみとってくれる事ほど
    人生の中で幸せなことはないと思うから、今日こうして公のばでもう一度約束しますね。

    家族や大切な仲間へ、くだらない嘘はつかないと。
    愛を持って人と接する事。
    巡り繋がっている全ての生命、その全てを大切にすると。


    恐れとはまた違い、愛する人と逢えなくなるってことは辛く寂しい。
    だからこそ、人を愛する事ができるんだって事を改めて教えてもらいました。



    アンティー クリスへ、
    アンジーにサーフィンを伝え、アンジーと出会わせてくれてありがとう。
    あなたの魂の存在に、心から感謝申し上げます。














    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/58-b1860f2c
    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。