~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    Big islandからSri lanka回想録その2/2

    _KNY1440.jpg
    _KNY1424.jpg
    _KNY1409.jpg
    _KNY1448.jpg
    _KNY1451.jpg
    _KNY2970.jpg
    _KNY2965.jpg
    _KNY2978.jpg
    _KNY2938.jpg


    牛越氏率いる新体制のもと、良い波で無事にロングの第一戦が終了しました。
    最後の表彰パーティーでは選手もスタッフも全員プールに落とされる
    お約束の結末に笑い声が絶えなかった。

    ローカルのマンボー、ババちゃん、そして一所懸命大会をサポートしてくれた皆様
    選手達本当にお疲れさまでした。
    今回このすばらしい場所に居させて頂き光栄です。

    本来なら昨年の理事長、腰添健さんが任期をおえるタイミングでぼくも
    JPSAオフィシャルを辞退しようと考えていましたが
    牛越さんから熱い気持ちとお言葉を頂き、まずはバリまでオフィシャルとして残らせて頂く事になりました。
    その後はBlue戸井田さんからの紹介で、カメラマンの内山君に引き継ぐ予定です。

    帰国後カゼをひきました。
    みなさんお体には十分お気をつけ下さい。

    スポンサーサイト

    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/57-a16a3c65
    該当の記事は見つかりませんでした。
