~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    津波です。高波注意?!

    ハイチに続き、チリでの地震で被災された方達の事を思う。

    都合の良い時にだけ現地を訪れて、楽しみだけを追い求める
    そんな中身の無いfuckin'shit!!なtourist or surferにはなりたくない。
    明日は我が身なんだし、良い思いをさせてもらった恩返しはいつかしなくてはならない。

    出来る事なら現地へ赴いてボランティアをしたいけど、
    そうはいかない自分としてはこんなのもチョイスの一つとしてあったので参考までに書いておきます。
    ユニセフの募金

    津波警報で慌ただしい日曜日の朝ですが、海沿いに住まれるみなさん、
    安全な場所へ避難する等してくれぐれもご注意を。





    ~得士さんのブログより引用~

    グリーン色に輝くチューブ波、まさにグリーンルーム!

    明日、発売です。

    サーフショップ、本屋さん、7-11さんで買って読んでくださいね。

    きっと貴方のサーフマインドを刺激することでしょう!

    「SF1ST」サーフファーストは、

    ハードコア&アーティスティックに攻めていきます。

    keep surfing


    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/50-c3ebe764
    該当の記事は見つかりませんでした。
