~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    2010年 軸は「本物」です

    新年明けましておめでとうございます。

    年末~正月と日本を離れることになってしまい
    日本の仲間や家族と逢えないのが寂しいですが、
    久しぶりのオーストラリアでなんとか無事に新年を迎える事が出来ました。

    アンジーの叔母さんの様態は変わらずですが
    1日、1日を家族と共に大切に暮らしている姿を見て
    これも現実なんだと深く感じさせられました。

    「現実」とは時に寂しくて、辛い事もあるけど
    だからこそ同じ世界に楽しみや幸せと言った
    感覚が存在するのかもしれないですね。


    そうそう、先週 South.Australiaにあるワイルドなシークレット
    Real surfers paradice(仮名)にSurf&Campしに行ってきました。
    連日オーバーヘッドからダブルのクリーンフェイスで、
    バレルもあるライト&レフト、最高!!!!!!!
    ラインナップには多くてもせいぜい5、6人のS.Aサーファーで
    GO!GO!GO!っていってすぐに順番に加えてくれた。
    今回のSurfもS.A名物のホオジロザメには遭遇せず。
    「生きてる。。」を実感。

    ざんねんながらここでは撮影NGってことでNO pictureですが、
    次回は仲間とここに戻りたいです。


    今年もあなたにとってすばらしい年となりますように。


    バイロンの波と
    アンティークリスとコキシーの家族達
    _KNY8316.jpg
    _KNY8685.jpg


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/40-edb33ffc
    該当の記事は見つかりませんでした。
