~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    週末は瞬殺でーす

    楽しい時間て言うのは過ぎ去るのが早い物ですねー

    盛り上がりすぎて、あっという間だった週末の余韻に浸ってなかなか寝つけません。
    というのもこのブログ、使い勝手がわからなすぎて逆にむきになって辞められなくなっております。

    金曜日の朝、引きこもっての作業を終えて写真の発送納品が完了。
    そしてアンジーも仕事で東京へ行くと言う事で勝浦を経由して寄浦まで釣りしに行ってきました。
    なんだかんだの昼過ぎから夕まずめまではイカ狙い。
    そうだ、はじめに書いておかないと。。基本的に自分、全く釣れないド素人です。
    でも釣れなくても良いんです。
    釣れたらもっと良いんですけど。
    自分の全く知らない世界に一人で入って行って、近くにいる人達から学ばせてもらって、
    自分勝手にぼけーーーーーっとしているのが時には良いのです。


    気になる釣果はと言うと...



    イカ今年入って始めてのヒット!
    ぐぐぐっとドラグが鳴ります!
    「おーっ この感じこの感じ!本で読んだぞ!」って気合い入れて巻きすぎたみたいで
    痛恨のバラシ。
    しかし奇跡的にも?足一本餌木に残ってたあ♪
    その後は待ったく釣れなくなったので、一路家を目指す帰り道に小湊の漁港に立ち寄りました。
    ここで出て来たのは、ラパラのW3と言う奇跡を呼ぶルアー
    http://www.aws-fish.com/html/web-toku/jyukucho-george6.html

    このルアーマジで奇跡を呼んでくれる。
    こんなへたっぴでもこんなに釣れちゃいました。。
    IMG_0002.jpg
    この魚ちゃんたちといえばまさにフレッシュで、東京の僕の実家に泊まっているアンジーには
    可哀想だけど一人で美味しく頂きました。

    翌朝、実家にいるアンジーを迎えに行って、その足で湘南/辻堂で開催されている
    Out DoorJapanでいつもお世話になっているナツコのバースデーBBQに
    参加させて頂きましたー

    右側がなつこちゃん♪
    ひだりはアンジーです。
    IMG_0020.jpg
    アンジーの大親友のアヤちゃんも参戦!
    IMG_0021.jpg
    IMG_0018.jpg
    IMG_0023.jpg
    IMG_0047.jpg
    IMG_0038.jpg
    良い仲間が集まって、ニュートラルで楽しいバースデーでした。
    ナっちゃんおめでとう♪

    この日もお酒が飲めないアンジーに運転してもらって千葉まで帰りました。
    アンジーいつもほんまにありがとう。


    今朝はどうも体がだるくて、風邪かと思ったんだけど志田で東京支部予選が行われている
    と言う事で、少しだけ応援に行ってきました。

    右がバースサーフの大月社長とお友達のツーショット
    IMG_0059.jpg

    サーフィンとSK8をまじめにがんばっているFineもでるのマサシあんど東京四区の支部長雨宮君♪
    このお二人には本当にいつも助けて頂いてます。
    マサシまた来年に向けてがんばろうね!
    IMG_0060.jpg

    会場では他にもレジェンドシェイパーの大海さんを始め、Equipage wet suitsの宮島さんご夫妻、
    長治さん、ライダー達、SammyのY、はじめ君、DJ強さん、岡島さん、プロサーファーの浦山哲さん、高橋健人君、林亨君、高貫ユウマなどなど強烈なインパクトを持つサーファー達と逢えたのですが、
    肝心なポケットカメラくんのバッテリーがゴーンと言う事なので今日はこの辺でちんしまーす。

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/4-2c860b5c
    該当の記事は見つかりませんでした。
