~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    Eddie すごい。。

    5年ぶりのEdddieが開催されると言う事で今日は撮影の前に少し早起きして
    ネットの生中継に見入りました。
    日本代表ビッグウェイバー脇田さんは20位。
    記憶に残るテイクオフ/ライディング
    かっこいい。。
    絶対的な凄さについ見入ってしまいました。

    脇田さんにとっては、一つの「道」を追い求める中で起きた一つの出来事かもしれないけど
    そのフィールド上に存在する最高峰の場所からインバイトをもらうことだけでも凄い事だと思う。
    よばれたからからにはその場所に焦点を置いて全力を尽くす。
    かっこいい。。

    目指す場所は違えど、力を頂きました。

    脇田さん、一先ず 

    お疲れさまでした。


    スポンサーサイト

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 1 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/37-15793c65
    該当の記事は見つかりませんでした。
