~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    修行の旅へでます

    11月30日よりアンジーの故郷オーストラリアへ行く事になりました。
    今回の渡豪目的はライド(息子)をアンジーの家族に紹介する為と、
    そして、現在のサーフィンの歴史を作って来た偉人方達と逢えるチャンスをアンジーが
    メイクしてくれたからです。
    その偉人達の名は今のところ明かせませんが、ショートボードやフィンを作った方や、
    水中撮影のパイオニアでもあり開拓者とも言われる方たちです。

    今回の旅で水中撮影の更なる技術獲得の為の修行はもちろんの事、
    サーフィンやサーファーの撮影におけるマインドのあり方を聞いて
    勉強させて頂いて、あらたなインスピレーションを手に入れてきたいと思っています。

    このトリップは3月もしくは5月売りの雑誌「Blue」にて掲載して頂ける事になりました。
    サーフィンの「歴史」と「今」をさらに深く知りたいと言うコアでマニアなサーファーに贈る
    企画にして来たいと思っています。
    皆様是非!

    そして現地でのコーディネートと下準備のため、
    先立って今日アンジーと息子のライドが成田より出発しました。
    成田へ向かう道中、不覚にもアンジーと大げんかをしてしまい、
    仲直りできぬままの別れを迎えてしまいました。
    このままあと12日間逢えないってことで、自分の言動に猛反省中。。

    撮影や勉強もだいじなのですが、とりあえずは仲直り優先で
    出発に備えます。
    _ANG1065.jpg

    アンジー、来人ごめんね。。

    と言う事で、
    関係者の皆様、わがままを言って大変申し訳ありませんが
    11月30日より2010年1月15日まで不在とさせて頂きます。
    メールは毎日確認しているので、ご用件のある場合は例のメールアドレスまで
    よろしくお願い致します。


    高波邦行




    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 3 comments  0 trackback

    -3 Comments

    dann says...""
    それってばもしかしてGG???

    喧嘩はあります!
    言ったあとで反省するコトになりますが、その場ではつい・・・

    遅ればせながらかねよではお邪魔しました。
    更なる飛躍を心より祈ります!
    いい旅を☆
    2009.11.20 19:08 | URL | #- [edit]
    nariki says..."how are you?"
    メルアド知らないよん?

    くにちゃん久々飲みたいね?
    2009.11.19 04:04 | URL | #- [edit]
    月姉 says..."No title"
    くにちゃん

    気をつけて行ってらっしゃい。楽しんで修行の旅へ。
    アンジーとの仲直りは・・・何も言わずとも・・ギューすれば絶対OKじゃないですか?女はけっこうあっさりしてるから。何ならその時耳元でI'sorry,I love youってささやいてみれば?笑

    2009.11.19 00:16 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/34-013410da
    該当の記事は見つかりませんでした。
