~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    心の奥にあるもの

    嫉妬や不安、物事が思い通りに進まないときに生まれるイライラ。
    いろんな感情が押さえ込んで見えなくなってしまった心の奥底にあるもの。
    それが今になってようやく見えるようになった。
    やっぱりそこにあったんだ。

    おれは本当にわがままで、自己中心的でどうしようもないやつだった。
    大分遅れを取ってしまったけど、生きている間に気づかせてもらえたことは幸いだとおもう。

    ずっとこういう写真を撮りたかったんだよ本当は。。
    大好きなフォトグラファー、藤代 冥砂さんが撮った奥さんの写真。
    meisa.jpg


    仕事としてじゃなく、ただ生きているうちに愛する人の美しい姿を写真に残したい。
    自分にしか見せてくれないあの表情を写真に収めたい。




    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/329-2f7cd4cd
    該当の記事は見つかりませんでした。
