~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    世界で最も幸せな大統領のスピーチ



    今更だけど、FBで皆がシェアしてるスピーチを見ました。



    pt3.png

    pt1.png


    pt2.png


    http://buzznews.asia/?p=1118#_
    このスピーチの動画が気になる方は上のリンクへ行くと見れます。
    「世界で最も貧しい大統領の衝撃的なスピーチ」

    でも僕が思うに、彼は決して貧しくない。
    ぼくは「世界で最も幸せな大統領のスピーチ」だと思っています。

    ヴィバッサナーのゴエンカ氏が仰ってた事ととても良く似ていました。
    ということは、仏陀の教えにも通じると言う事かも知れません。

    彼のスピーチから「幸せ」とは、とてもシンプルなことだと学びました。











    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/326-228c2f7f
    該当の記事は見つかりませんでした。
