~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    シンナー臭い部屋

    お久しぶりのこちらのThe world moves onブログ。
    アクセス解析をざっくりと見てみると、まだまだお越し頂いている方が多い事。
    検索に引っかかってみたり、偶然辿り着いたにせよ、来てくださる皆さんに感謝です。

    とつぜんですが、しかしまあ、部屋がくさい。
    加齢的な匂いは30代中盤に乗っかった今でも無臭を自負する私ですが(周りからは迷惑がられてる??)
    今オフィス代わりに使っている自宅のガレージがくさい。
    シンナーの匂いで軽くハイなアン○ン高波です。

    とは言ってもあれですよ、ハイになろうとか、なりたいとか、、それが目的ではないのです。
    くどくど言い訳しても仕方がありませんのでお先にネタ明かし

    毎年バイロンベイで開かれている 
    Logo-e1372652950966.png
    Byron Surf Festivalに今年も参加させて頂く為、アート制作を
    今まさに、自慢のガレージにて行っている訳なんですが、
    その過程でコーティングに使ってるレジンを硬化させている真っ最中。
    それで部屋中があのトルエン臭に覆われていると言う訳です。

    IMG_5694.jpg
    IMG_5696.jpg

    シャッターも窓も全開なのですが、そろそろ頭が痛くなってきました。

    作品の詳細は後ほどご紹介させて頂きますが、今回の改正までの行程は約1週間ほど見ています。
    外部に発注を書けても良いのですが、「やっぱり自分の手の届く展示会くらいは
    自分の手で最後まで仕上げた作品を飾って欲しい。」と、実に魂のこもった言い回しで
    僕も大人になったもんだと思います。

    本当は制作費にかけられる費用がないから。。泣
    イメージしているアートをやってくれる業者さんだと、軽く10万越えちゃうんだそうです。
    そんなしたら、売値どんななっちゃうのーーーーーー??????

    そんな金あるわけねえだろってことで、自作。
    泣く泣くハイになりながら、しこしこやってるわけです。

    あー、、頭痛い。。

    しばし脱出っ!


    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/318-5e655094
    該当の記事は見つかりませんでした。
