~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    モルディブ photographey Nikon D600にて撮影

    _KND1044.jpg

    無事楽園より戻りました。
    行き先を前回のブログでは書いていませんでしたが、
    ここで発表します。

    この世の楽園一つ、モルディブです。
    ここにたどり着くまでオーストラリア国内では片道2400kmのドライブと
    アブダビを経由する14時間以上のフライトを経たかなり長い道のりでしたが、
    その分楽園に到着した時の感動はもう、言葉になりません。

    と言う事で、まずは写真とほんの少しのキャプションでお楽しみ頂ければと思います。

    ※今回はNikonさんとYahoo7 ausさんのお仕事でD600を拝借。
    水中絡みの写真以外すべてD600にて撮影、このカメラ
    使い始めは少し操作方法に若干の変更点があって、戸惑いましたが
    なれればなんとも流石なクウォリティー、操作感で一気に愛着が湧きました。
    詳しくは追々こちらでもレビューを兼ねて写真を挙げて行きますね。

    _DSF0769.jpg
    出発のお手伝い?をしてくれた絆人

    _KND0849.jpg
    D600が届いたアンジーの実家にて、機材のお披露目会
    ※photo Ron Howell


    今回の準備機材とぼくのカツラもとい、お気に入りのハット
    _KNB1601.jpg

    The Blue...
    _KNB1925.jpg
    _KNB2168.jpg
    _KNB1788.jpg

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: タイトルなし"
    ありがとうございます。またよろしくお願いします

    > とても魅力的な記事でした!!
    > また遊びに来ます!!
    > ありがとうございます。
    2013.04.09 12:43 | URL | #- [edit]
    株投資 says...""
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。
    2013.04.09 12:37 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/308-06f44157
    該当の記事は見つかりませんでした。
