~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    トリップジャーナル中野さん

    よりディナーへお誘い頂きました♪

    行き先はカーニャhttp://cana.nu/
    東浪見の海岸線にある可愛いあそこです。

    家を出て道中、梅雨空から雲が一瞬消えて見えた空が
    なんとも奇麗なものに見えました。
    IMG_1563.jpg



    左が今夜アンジーと僕をご招待してくれた中野さん
    英語もぺらぺらな凄腕エディターです。
    IMG_1570.jpg


    楽しくお酒を飲んでいる僕を笑顔でみていてくれるアンジー
    時折鋭い目つきに変わるアンジー

    妊娠してからお酒をずっと我慢してくれています。
    ごめんね。。でもありがとう。。
    IMG_1572.jpg



    こちら中野さんもお薦めのカーニャ特製のモヒート君
    おかげで予想以上にベロ酔いでした♪
    IMG_1579.jpg

    中野さん、楽しい時間と美味しいお食事ごちそうさまでした♪
    これからも是非アンジー共々よろしくお願いします。



    ちなみに中野さんはベジタリアンです。
    こいつは家の庭で育てているプチとまとちゃん。
    おいしい時期になったら中野さんにプレゼントしましょう♪
    IMG_1560.jpg

    ありがとう。


    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/3-9cbaf10c
    該当の記事は見つかりませんでした。
