~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    爆風オフショア

    今日もご訪問ありがとうございます。



    はて、気がついたかな??
    こちらも実はそんなに重要な事じゃないんですけど、、、
    ブログのデザインを少し変えてみました。

    このブログのメインになる写真をもっと見やすくしたかったので、
    少し暗めなデザインのテンプレートをお借りしての制作。
    更新に費やした時間は2時間ほどでした。
    何気にかかりましたね。なにせアナログ人間な物で。。
    でもほとんどの作業は写真のセレクトと編集作業でしたので、今日のところはこんなもんかな。

    本日外は晴れ。
    爆風の西風が吹き荒れています。
    一応クルーズして板とウェットを車から出してみましたが、
    爆風からの目つぶし攻撃を受けそうで、あまりそそられず
    そこからまた車にしまって帰宅。

    周りのOZもぼくのフェイクに「Wao!」ですよ。
    この意味の無い動き、たまりませんね。
    01.jpg


    波もまだ上がって来てないですが、
    もしかしたら今日の夕方から明日の早朝辺り怪しいんじゃないかな?って思ってます。
    IMG_0074.jpg
    こちらは怪しい眼鏡姿の来人です。
    眼鏡じゃなくて、ぼくのベンチプレスの器具なんですけどね。

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/297-d4de7043
    該当の記事は見つかりませんでした。
