~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    「ノープランの旅では、流れに身を任せ続けるとどうなるのか?Vol.5」完結

    台風の影響から出港が心配されましたが、
    無事予定通り新島を後にして、天城超えから再度御前崎のSurf Garage1122Surf store

    Cloveruのメインシェイパーで、ぼくらにとってのもう一人の兄貴
    Ryoske Hori氏のもとへ愛しのボードちゃんたちをピックアップしに向かいました。
    _KNB7075.jpg


    みんなから頂いた本気で調子の良いツインちゃんは乗りすぎて修理が必要だったので、
    あわせてシングルフィンもメンテナンスをお願いしてたんです。

    ピッカピカに生き返ったサーフボードちゃんたち。
    オーストラリアの波でどこまで動いてくれるのか本当に楽しみです。

    さらに兄貴からオーストラリアにお土産と、素敵なサプライズがありました。
    _KNB7005.jpg
    _KNB7022.jpg
    ぴっかぴかに磨きがかかったこの板を見ると、彼がどんな思いでこの板を作ってくれたのかは
    すぐに感じ取る事が出来ます。

    これは僕の撮影する写真に対しても言える事なんですけど、
    人の作り上げる「物」って、よく見てみると丹念に作り込まれた物なのか
    それとも量産された物の1つなのかなんてことがわかります。

    愛情で削られたこの板のライフを、最大限まで生かしてきますね。
    まずはクアッドで試してみるか、シングルで渋いラインを描くか悩みます。
    こっちの仲間たちにも乗ってもらえたら良い画が取れるでしょうね!




    こちらは少し前後しますが、急なお願いにも関わらず
    多忙なスケジュールの中時間を割いてお会いしてくださった皆様と、
    お話に付き合ってくださった方々に改めてお礼申し上げます。
    また、今回の日本滞在でお会い出来なかった皆様、ご連絡もままならず申し訳ありませんが
    次の再会を楽しみにしています。


    _DSF1524.jpg_DSF1506.jpg_DSF1491.jpg
    _DSF1456.jpg_DSF1455.jpg_DSF1461.jpg
    _DSF1550.jpg_KNB8971.jpg_KNB9045.jpg
    _KNB9021.jpg_KNB9011.jpg_KNB8864.jpg
    _KNB8824.jpg_KNB8827.jpg_KNB8951.jpg



    _KNB8920.jpg
    多分僕の中で一番憧れのスタイルを持っている大好きな先輩Onogeくん。
    東浪見でお会い出来て本当に嬉しかったです。



    _DSF1526.jpg
    ボス、色々とありがとうございました。


    _DSF1539.jpg
    73Rderの頃からずーっとお世話になっているバヤシ君です。
    ロングでJPSAのプロ資格を軽く取ってしまうほどのスキルを持つ波乗り名人で
    彼もまたすばらしいシェイパーの一人です。
    ロングからハイパフォーマンス、そしてオルタナティブと自在に創作していますが
    そのクウォリティーは流石です。
    近いうちにバヤシ君から受け継いだ板のレポートも追ってアップしますね!



    _DSF1557.jpg
    _DSF1558.jpg
    日本滞在最後の閉めは成田山

    無宗教なのでお経の意味は全く分かりませんが、
    あそこの広い畳の上に座り、住職たちの声と太鼓の音を聞きながら
    釈迦の教えと、ある人の事を考えました。

    今はきっと姿形を変えて、色々な場所にいるはずです。
    僕らとの記憶が今も残っているのかは分かりませんが、
    とにかくまたどこかで出会える事を祈りました。
    もしかしたら今目の前を飛んでる虫かも知れないし、草や花から
    また長い年月を経て様々な姿へと移り変わって行ってほしいと思います。

    その為には、この自然のシステムをこれ以上自分の手でわざわざ壊す訳には行かないので、
    まずは自分たちのライフから見直さないと。
    あと、妹とも仲良くしないとな。。



    という事で、長くなったこの日本シリーズも完結です。
    次回からは通常の内容に戻ります。

    最後まで見てくれてありがとうございます。

    スポンサーサイト

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/292-97e11db7
    該当の記事は見つかりませんでした。
