~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    嶋自慢

    って、このタイトル
    NHKでお昼時に流れてる歌番組じゃないですよ。

    この島に来るといつも釜君が持って来てくれる新島の飲みやすくて飽きのこないハッピーなお酒の名前がこれです。Jin○oみたいな書き方ですけど全く違います。真似なんか、、、、してないです。((;゚゚)


    嶋自慢
    _KNB8493.jpg
    写真は「島自慢」であろうと思われるこの島の海と空、無料の温泉と新島ガラスにサーファーをイメージして撮影してみました。
    モデルは73Ridersのカズマ&Fineデルモのユミに協力してもらいました。



    この島へ訪れると、大体1度は必ずこの嶋自慢とテキーラをビアが水に思えるほど飲むことになるわけです
    が、ほんとに気持ちいいくらい楽しませてくれるので、酒が弱いと知りながら酔いどれてしまいます。
    一度かじやベーカリーさんのベンチで寝ているところをKSKに救出してもらった事もありました。

    しかしね、、、なにが気持ち良いのかって考えると、すべてなんですよね。
    この島に流れる空気、海、空、陽光、温泉、食、人たち、人伝いに伝わる波情報。
    そして忘れては行けないWaxと音楽。

    忙しく過ごす日々が続くと、気がつけば自分の中に湧き始めた違和感が
    一体どこから来たのかさえも分からなくなる時が僕にはあります。
    そんな時は複雑に考える事をやめて、シンプルに物事を見つめ直すと意外と簡単に
    その正体がわかったりする事がある。


    電波の悪い携帯もここまでくれば本物で、開き直ったあとは気持ちに沿って動けば良い
    英語で書けば Just go with flowなのかな
    BBQやるってなれば先輩が素敵な海鮮を差し入れしてくれた
    出来る事ならまたみんなで火を囲んでマーボーさんの歌が聞きたい。



    東京都&新島村役場の皆さま、NSA東京&7島支部のみなさま、伊豆チーム、ローカルの皆さま、
    仲間たち、富八さん、キャンプ場とあそこでお会いした皆様、参加者の皆様、Waxの皆様
    そして実行委員会の山崎さん、雨宮君、釜君、KSK、Red,Kazma,yumi,Masashi,airiちゃん
    今回も本当にお世話になりました。






    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/291-c07477e2
    該当の記事は見つかりませんでした。
