~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    新しい

    久しぶりの更新にも関わらず、ご訪問に感謝します。

    ここ一ヶ月程の間に「うをーっ!!変わったぜ。。(人生が)」
    って思わせてくれる、魂を揺さぶる様な出来事が起ったので
    ここでそのご報告をさせて頂きたいと思います。

    先月の9月10日に愛妻のアンジーが初出産を無事に迎えまして、息子が誕生しました。
    3540gのちょいビッグサイズな赤ん坊で、おかげさまで日々元気に成長してます。

    今まで仲間から「子供が出来たんだ!」って聞いた時は、大変そうだけど幸せじゃん♪
    って感じで、あこがれの様な、まるで夢を見ている気持ちで話していた事でしたが
    この度、神がチャンスを与えてくれて、
    妻のアンジーがそのチャンスをまさに命がけで
    メイクしてくれた事に感謝の一言しかありません。

    これ出産してすぐに、アンジーが初めて子供を抱いた瞬間の写真です。
    _KNY6430.jpg



    幸せと同時に、怒濤の日々が始まりました。
    仕事を終えて家に帰ったら、まずはビアをプシュッってして、パソコンの電源入れて
    メールと写真の安全確保が終わったら風呂入って~
    みたいな独自に開発された心地よいペースがことごとくぶち壊されかけてます。汗
    でも夫としてパパとして友として、家族へのサポートと仲間への協力を
    今まで以上にがんばるつもりです。

    そんな中、なぜか子供は全然泣き止んでくれなかったりして、
    気持ちが空回りしております。
    なんでだよ~ 泣
    さらに先輩パパやママに聞くと、「まだまだこんなものではないぞー(笑)」と脅されるしまつ。

    この泣き虫うんち君は、果たしてこの先どんなモンスターorエンジェルへと
    成長して行ってくれるのでしょうか。
    末恐ろしいやら、楽しみやらで大忙しです。

    そうそうこの子の名前なんですが、
    祖先から頂いた名字が自分にとってはありがたい事に「高波」なので
    それにちなんで「来人」と名付けました。


        
        
    高波 来人 (ライド)
    090919_0832~02



    サーファーになってくれたら楽しみは倍増しそうですが、
    波があるのは特に海の中だけではないので
    色んなカインドの波に上手い事乗って行ってくれたら最高です。


    と言う事で、皆さんへのご報告が遅くなりましたが、
    もう一人皆さんの新しい
    「仲間」として向かい入れてくだされば尚ありがたいです。

    最後までご覧頂きありがとうございました。


    Category : family
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/29-41d04c1c
    該当の記事は見つかりませんでした。
