~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    意表をついてまた書くって言う

    最近またご無沙汰病が再発ぎみですが、お許しください。

    日本編もまだまだ完結していないのに、一度タイへと飛ばされてしまったこのブログ。
    刻々といろんな事が進行している現在のタイムラインまで
    戻って来れるのはいつになるのでしょう。。

    でも、まあ。。
    よくよく考えても見れば、大事な用ならもっと別の伝え方もあるし。
    なによりも自分の思った事をシコシコと書き綴るために始めたブログでもあるので
    こんな感じの適当なブログになってしまう訳ですが
    お付き合い頂ける方はぜひ、とことんまでお付き合いください。

    それでは続き、行ってみましょう。

    「ノープランの旅では、流れに身を任せ続けるとどうなるのか?Vol.3〜沸き出す感情編〜 」


    お世話になったSho Watanabe兄貴のお家を後にして、猛暑の中新しい愛車で
    トコトコ千葉へと一路戻りながら、地元の仲間が借りている太東の高級マンションへと向かいました。
    そう、この日の宿は山上邸です。

    彼もまたやんちゃな性格で、お堅い仕事にも関わらずそりゃあもう元気なライフスタイルを送っています。
    しかしながら彼なりにいろいろあったようで、前回あったときには大分落ち込んでいました。
    離れた土地から毎晩『大丈夫?』なんて気にかけていても、中々電話なんて気持ち悪くて出来ません。
    それでも気にはなるのでフェースブックでなんか送ろうかな?とか思っても
    やはり「今日はやめとこう。」ってなります。

    彼とは保育園の頃から一緒で、ぶん殴り合いの喧嘩もしたし、毎日と言っていいほど一緒に遊んできました。
    波乗りだって、同じ時に始めて一緒に海に通っていました。
    好きになる女性のタイプが昔から僕とは全くの逆を行く人だったので、
    それもなにかと良かったのでしょう。

    彼が幸せになればなるほど嫉妬で羨ましく思う反面、なによりも嬉しかった。
    彼が成功し夢を掴んだと聞いたときには、きっとだれよりも悔しく思い
    「負けないぞ!」って心を奮い立たせてきました。
    僕にとっての彼は「兄弟の様でライバルの様な存在」なのかも知れません。
    そんな相手がなんだか浮かない顔をしていたら、、、やっぱり気になります。

    でも今回会えた事ですっきりしました。
    やつの心は死んじゃいなかったんです。
    それがわかっただけで良かったのですが、
    なにやら稼ぎも大分良くなっている様なのが余計でした。w

    くぅ。。ぼくもがんばらなくては。。





    _DSF0142.jpg







    その翌日、総理官邸前にご宿泊?!
    じゃなくて想いを伝えに行って来ました。

    仲間を誘ってもっと人を集めた方が効果的には良いのかも知れないけど、
    こういうのってそうじゃ無いと思うから、日本に戻ったらかならず一人で行って来ようと思っていたんです。
    当然首相なんてそんな虫の音なんぞ聞く耳持たず、この日集まった国民の前に姿なんて表すはずも無かった。
    それでも声は届いているんだって。
    どうかこの現場に足を運んでくださる方たちの思いが、日本の子供たちの未来が明るい物でありますように
    僕はこれからも出来る事をして行きます。
    _DSF0169.jpg



    本当はもっとゆっくりあって話したかった大切なファミリーたちに、でもこの後のやるべきリストを見ると
    ここしかないってことで、無理行って出て来てもらいました。
    _DSF0218.jpg
    左から嬉しいニュースを持って来てくれた正志
    中、先日オーストラリアまで遊びに来てくれたシスターNao!
    右、いつも深い助言をくれて、手を差し出してくれるボス。Eiji君



    さらにこの翌朝前々から御前崎へ行くつもりだったので出発。
    しかも台風のスウェルがヒットしそうだってことでSho Watanabe兄貴と細田ご夫妻とオンマーで再合流。
    良介君&ゆきさんとの再会も本当に嬉しかった。

    ここオンマーでは数日間お世話になり、台風と新島行きの船の動きを監視しながら
    波乗りしたり、久しぶりの会話でほっこり夏の日本を満喫させて頂きました。

    _DSF0307-2.jpg
    _DSF0283.jpg
    _DSF0368-2.jpg
    IMG_1260.jpg

    ちなみにこちらの皆さんは今、ハワイの次に行われるカリフォルニアでの
    Sho Watanabeワールドツアー アートショーに参加中です!
    詳しい情報はおそらくこちらが一番タイムリーなはず
    http://blog.showatanabe.jp/

    Garage surf store
    http://www.facebook.com/pages/GARAGE-1122-SURF-STORE/265549576809605




    次号はいよいよ今回のメインイベント(というより仕事!!)のため新島へ向かいます。
    狙うルートはオンマーから伊豆の下田湾→船で新島入りという感じです。
    _DSF0138.jpg_DSF0142.jpg_DSF0145.jpg_DSF0139.jpg_DSF0171.jpg
    _DSF0169.jpg_DSF0196.jpg_DSF0213.jpg_DSF0567.jpg_DSF0578.jpg
    _DSF0581.jpg_DSF0316.jpg_DSF0368-2.jpg_DSF0283.jpg_DSF0307-2.jpg
    _DSF0564.jpg_DSF0231.jpg_DSF0546.jpg_DSF0521.jpg_DSF0490.jpg
    _DSF0477.jpg_DSF0575.jpg_DSF0620.jpg_DSF0603.jpg_DSF0616.jpg
    _DSF0608.jpg_DSF0610.jpg_DSF0615.jpg_DSF0631.jpg_DSF0637.jpg
    _DSF0646.jpg

    _DSF0572.jpg

    スポンサーサイト

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/288-4af43d2a
    該当の記事は見つかりませんでした。
