~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    Shoot&Family trip to Thailand 完結編

    Photo garalley of Thailand / Kuni Takanami

    Click to Large size photo
    写真をクリックすると画像が大きくなります!もっとはやくこうしてれば良かったんですが、
    なんと今回この機能を発見しました。アナログ野郎ですいません。

    _DSF0290.jpg_DSF0294.jpg
    _DSF0296.jpg_DSF0307.jpg
    _DSF0310.jpg_DSF0311.jpg
    _DSF0313.jpg_DSF0320.jpg
    _DSF0324.jpg_DSF0335.jpg
    _DSF0344.jpg_DSF0350.jpg


    ほら、もっと小さくも出来るぞ!!やったー!!
    _DSF0252.jpg_DSF0261.jpg_DSF0274.jpg
    _DSF0276.jpg_DSF0280.jpg_DSF0293.jpg

    なんか、見づらいかな。。
    最初の感じに戻しますね。ほいっ!
    _DSF0357.jpg_DSF0383.jpg
    IMG_1447.jpgIMG_1479.jpgIMG_1442.jpg



    そんで、ここぞという時は、、、、、でっかくどーん!

    IMG_1455.jpg
    帰りのバンコク Banyan Tree Hotel 59Fのオープンエアーなレストランに
    粋なサンセットに予約済みなアンジーからのサプライズミー

    だから本気で天候を心配してたんだね。。
    おれは別にこういったビューも嫌いではないんだけど、
    それよりもこのタイミングのために、何日も前から天気ばかりを気にしてくれた
    アンジーの気持ちの方が嬉しい。

    8月29日
    ありがたい事に34歳を迎えさせて頂く事が出来ました。
    IMG_1500.jpg


    僕にとってはこの日は母に感謝をしたい日でもありますが、
    こうして祝ってくれる嫁と出会えた事にも心から感謝した1日となりました。
    それからお祝いのメッセージをくださった皆様への感謝の気持ちもここで
    お伝えさせて頂きますね。

    胃の中へ、肉汁と赤ワインを一緒に流し込む事を新しく覚えた34歳ですが
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    IMG_1499.jpg


    ハッピでー らーいだー♪

    ライドがパパのために歌ってくれたバースデーソングで
    今回の旅は終了です。

    5スターも良いけど、やっぱりホームは最高だ。。


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/287-b9e8aeda
    該当の記事は見つかりませんでした。
