~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    Shoot&Family trip to Thailand

    前回のブログでは次回千葉編という告知でしたが、実は先週の土曜日よりタイの方へ行ってきました。
    という事で、ここでは少し脱線してみることにしましょう。

    _DSF0054.jpg
    愛するBeerガーデンも派手派手で、この通りは最高に僕らをハッピーにさせてくれます。
    @バンコク 

    今回Yahoo7トラベルプロデューサーを勤める妻のアンジーとの
    Yahoo7では初コラボとなるタイトリップ。

    とは言ってもホテル関係の写真は用意されるので、
    今回は職業カメラマン特有の「撮らねば!!」からのプレッシャーはほとんどなし!
    雨が降ろうが風が吹こうが、かかって来い状態。
    さらにアンジーからは「今回は楽しんで好きな写真だけ撮ってください!」とのこと。

    なにぃーーーーーーーーーーっ!!まさかのリベロ?
    そうなるとまた体に組み込まれている別のスイッチが入って来るんですよね。。

    どうでも良い話なんですが、
    実は僕、やる時は神経質なほどに精神を研ぎ澄ます「やる男」なんですけど、
    やらない時は超がつくほどの高田さん的「適当人間」と言った二面性を持ちます。
    妻のこの「好きな〜」と言った下りは、まさにそのやる気スイッチを消さぬまま
    適当スイッチを入れさせない、なんとも絶妙なハンドリングだったのです。


    という事で、まずは妻のもう一つの「想い」(バレバレでしたが)に気づかない
    ふりをしつつ色々と撮ってきましたので、お時間ある方はどうぞ
    今回の「高波アブノーマルトリップ」にお付き合いください。

    _DSF0036.jpg
    _DSF0038.jpg
    ゴールドコースト空港に国際線が出来てからほとんど来なくなったブリスベン空港から
    久しぶりの出発。まずは最初の目的地バンコクへ


    ところで何がアブノーマルなのかって?
    そうなんです。いつもの個人的な旅と言えば、カメラバック背負って車中もしくはキャンプが僕らのスタイルなんですが、今回はタイの観光政府さんとBanyan Tree Hotelさんにご協力を頂き、すこしいつもとは違った感じの旅スタイルとなりました。こちらのBanyan Tree Hotelさんは環境保護にも力を入れてエコな働きかけを行っている素敵なホテルです。

    お風呂が、あれれ?もちろんお湯も出るぞ!
    _DSF0042.jpg
    _DSF0063.jpg
    長い帽子のおじさんがとても優しくて、おいしいパンを焼いてくれました。
    _DSF0071.jpg

    夜の町はとっても賑やかで、ギラギラなネオンとおねーちゃんたちの色彩にくらっくら♪
    ここにもまた眠らない、そして寝むらせてくれない街があります。
    _DSF0047.jpg
    _DSF0057.jpg
    翌朝の便は早かったので、高波家は誘惑の手から無事に逃れて早々に帰還。

    プーケットへ向かいます。
    _DSF0081.jpg

    こちらでお世話になるのはBanyan Treeが同じく経営するもう一つのリゾート
    Angsana http://www.angsana.com/

    空港に到着してからまた空港へ戻るまでの間、温かいおもてなしを頂きました。
    家族連れのぼくらには本当に助かります。
    _DSF0087.jpg
    _DSF0088.jpg

    Shoot&Family trip to Thailand 2に続く



    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/285-51af2020
    該当の記事は見つかりませんでした。
