~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    ノープランの旅では、流れに身を任せ続けるとどうなるのか?実験 Vol2

    兄貴の待つ横浜方面までは行きの新幹線よりもハードでしたが、
    BBQではあまりゆっくり話す事はできなかったので
    つもる話ができる事を楽しみに
    ケッパコは快調にエンジンがうなり声を上げ東名を爆走してくれました。
    さすがは日本車!マツダ スクラム最高です。
    IMG_1268.jpg
    道中、富士山に癒されながらパシャッと一枚。

    兄貴邸に到着する頃にはすでに夜の22時を回っていました。
    途中心配してくれて何度も電話をくれたShoくん。
    暖かくお家に招き入れてくださって、大好きな奥様とも久しぶりの再会。
    やっぱりこのご夫婦は最高です。
    渡部家ではこの後も1泊させて頂き、久しぶりに腹が痛くなるほど爆笑なトークを楽しませて頂きました。
    最後には兄貴の手がけた作品のプレゼントまで頂いてしまったり、ユッコさんお手製の
    料理を堪能させて頂きました。
    こんなにも暖かくしてもらっちゃったら、当然別れ際が寂しくなります。。

    Cloveru新作コレクション
    _DSF0132.jpg
    _DSF0129.jpg
    こちらはMeiさんとSho Watanabeデザイン コラボレーションのカメラバッグ。


    渡部家初日の朝は早く、この日兄貴が折角だからとワールド社が運営するSoul of freedomさんの撮影を
    任せてくださいました。
    オゼキさんやヘアメイクのモリ君&Ito氏
    そしてモデルのJon&あずさちゃんとの久しぶりのセッション。みんな前回お会いしたときよりもさらにかっこ良くなっていました。
    ワールドさんのフタッフの皆様にもご挨拶。

    もちろんロケーションは横須賀は走水にある、知る人ぞ知るパワースポット
    かねよ食堂です。
    http://art-onthebeach.com/top-menu.html

    かねよ食堂に隣接している走水海岸、こんなにきれいだったんですね。。
    _DSF0094.jpg

    スタッフみんなでかねよの美味しい料理でランチ。
    _DSF0110.jpg


    僕はここの煮付けが大好きなので即オーダー
    まさにお母さんの味です。
    _DSF0108.jpg

    この日の撮影はほぼ午前中に終わってしまいましたので、ランチの後しばし歓談のあと
    一旦渡部家へ戻りデータの納品作業。そして細田ファミリーとの夜の部ミーティング。
    _DSF0115.jpg
    ここではSHO Watanabeアートエキシビジョン ワールドツアーの詳細を入念に打ち合わせ。
    もちろん要所要所に笑いの神が降りてきます。

    焼き鳥「鳥日和」での料理も美味しかった。。
    細田家にもお泊りのお誘いを頂いていましたが、(こちらもまた最高なお家なんです。)
    ぼちぼち次の目的地へ向けて発たないといずれケツに火がついてしまう事になりそうなので
    次回の時に是非よろしくお願いします。となりました。。

    この後はまた兄貴の家に戻ってのラストナイツ。ユッコさん
    お手製の極上のおつまみ&ビアのあとは、アイスを頬張って沈みました。

    翌朝はまた寂しさと戦いながら一路千葉へともどり、保育園時代からの腐れ縁なあいつとの再会?
    メイクできるのか?
    余談ですが、最近一人暮らしのはずなのにFBではなぜか二人分の料理をアップしてくるんですよね。
    怪しいので、その謎を解明してきます。



    次回
    千葉→東京Fam MTGそして静岡編へと続く


    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/284-1c40a1e8
    該当の記事は見つかりませんでした。
