~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    Before/Arter

    部屋の模様替えをしてみました。
    IMG_0086.jpg
    白いデスクはDIYにて



    IMG_0077.jpg
    Before

    IMG_0079.jpg
    かたずく前の汚い配線やらなにやら

    IMG_0082.jpg
    今日のヘルパー君 だから、それは「たべれません」って。






    IMG_0072.jpg
    模様替えのついでに、電圧の違いでショートしてしまった日本製の古いHDDをばらして
    中身の救出に挑戦しました。
    この中には2005年くらいに撮影した写真が。。

    IMG_0074.jpg
    IMG_0069.jpg
    IMG_0067.jpg
    IMG_0070.jpg
    IMG_0076.jpg
    救出成功。すげー簡単でした。
    っていうか、箱の中ってこんな作りならつぎ日本に帰った時これ買ってこよ。
    こっちの方が全然安くすむじゃん
    http://www.akibakan.com/BCAK0016368A/
    ↑+HDDが正解すね


    IMG_0084.jpg
    IMG_0085.jpg

    IMG_0087.jpg


    After
    IMG_0086.jpg




    IMG_0089.jpg
    After

    そうそう、今日うちの奥ちゃまが晴れて正式にYahoo7のトラベルカテゴリーのプロデューサーに
    就任しました。
    2次、3次ミーティングもパスしていたので決まりだろうとは思っていたけど
    これですっきりしたねアンジー!!おめでとう。

    この写真は就任早々のガーデニング中に捕らえました。
    ビアで乾杯!
    祝いの酒はやはり旨い!!


    と言うことで、さらなるワークのためのオフィスルーム作りでした♩


    これからもさらに良い記事を発信してゆくそうなので、どうぞよろしくお願いします。


    ちなみにこちらは就任前の写真
    Before
    IMG_0088.jpg
    就任前とあまり変わらないですね。w
    あっ!少し前髪が。。



    ※転載される場合には登場人物名&フォトクレジットの表記
    及び、当Blogへのリンク付けをお願いします。
    表記とリンク付けない場合には削除をお願いするか、
    もしくは定価にて写真のお買い取りを頂きますのでご注意ください。
    All Photos ©Kuni Takanami

    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  1 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/274-82b1574c
    まとめtyaiました【Before/Arter】
    部屋の模様替えをしてみました。Beforeかたずく前の汚い配線やらなにやらそれは「たべれません」模様替えのついでに、電圧の違いでショートしてしまった日本製の古いHDDをばらして中身の救出に挑戦しました。この中には2005年くらいに撮影した写真が。。救出成功。すげー?...
    該当の記事は見つかりませんでした。
