~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    Tsukiga Kirei By Karlee

    先週末にニンビンという少し変った村へ行ってきました。
    そこでは「収穫祭」的なお祭りがやっていて、世界中から沢山の人が集まっていました。

    僕らの目的はもちろんその大麻ではなくて、
    この収穫祭には世界の大きな矛盾に向かって考えたりする勢力も集まっているので、
    その彼らの動きや様子をこっそり見に行ってきたんです。

    実際このおかしな村へ足を運ぶと、単なるハッパ好きな人から、
    自然回帰的思想家や、オイルマネーの支配する世界から抜け出そうっていう思想を掲げる人も
    多く集まっていました。

    大麻そのものの毒性はタバコや多くの化学薬品以下だそうで
    種植えから数ヶ月で収穫できる植物だと言います。
    さらにその種からは良質なオイルが生成されるようで、その気になれば
    既存のオイルに代わるエコでローコストな資源になるとのことですが、
    聞く限りではそんなすてきな物が
    なぜ多くの国で所持する事さえも違法なのかと思ってしまいます。

    だからといって、「吸いてー!!」とはなりませんけどね。
    もう大人なので。

    もしなぜ違法なんだろう?とか、有意義な使い道とかあるんじゃないか?って
    興味を持たれた方、多くの事柄が見つかりますので是非ご自身でお調べになってみてください。
    「大麻 違法 なぜ?」などでググるといろいろ出てきます。
    その中の1例ですが、リンク張っておきますね。
    http://d.hatena.ne.jp/inumash/20081116/p1
    色々と調べて行くと原発にも繋がるから不思議です。





    イベントの模様は是非オフィシャルサイトにてご覧下さい。
    http://www.nimbinmardigrass.com/2012/


    _KNB4637.jpg

    _KNB4669.jpg

    _KNB4674.jpg

    _KNB4657.jpg







    この週末はスーパームーンが見られるということでしたが、中々みられず
    半分やけになっていると、日曜日の夕方すばらしい姿を見せてくれました。
    _KNB4715.jpg



    カーリーの可愛い日本語、Tsukiga Kirei♪

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  1 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/271-a37aea48
    まとめtyaiました【Tsukiga Kirei By Karlee】
    先週末にニンビンという少し変った村へ行ってきました。そこでは「収穫祭」的なお祭りがやっていて、世界中から沢山の人が集まっていました。僕らの目的はもちろんその大麻ではなくて、この収穫祭には世界の大きな矛盾に向かって考えたりする勢力も集まっているので、その...
    該当の記事は見つかりませんでした。
