~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    やっぱり出動しちゃった。。

    土曜日だって事でSlowな一日になるはずだったのに。。
    子供たちと動物園に行こうと思ってたのに。。

    車に乗った瞬間子供たちは爆睡!
    ついでに家の前がバフーってなっちゃってたので、
    急いで家までUターンしてカメラをゲット。

    _KNB3418.jpg
    _KNB3434.jpg
    _KNB3440.jpg
    _KNB3498.jpg

    これ見たら仕事しない訳にはいきませんね。
    アドレナリン全快で疲れも一気にぶっ飛ばします!笑
    _KNB3529.jpg
    _KNB3535.jpg
    _KNB3518.jpg
    _KNB3469.jpg
    実は見た目以上にハードなコンディションで、
    お化けセットはビーチから見た感じでも6ftくらいあるどダンパー。

    多くのサーファーがチャージして行ったけど、僕がカメラを立て始めてから
    折れたボードは3本。救急車1台。
    みんな吹っ飛びまくっていたところで、とっておきのサーファーに電話したら
    速攻で飛んできてくれました。

    Patagoniaのライダーで、天才的なFilmを手がけるJohnny Abeggが朝のハードセッションを
    終えて、夕方のセッションに駆けつけてくれました。
    _KNB3606.jpg
    _KNB3591.jpg
    Rider Johnny Abegg
    Thank you Johnny!!you are legend!
    Please Have fun Tasmania trip!!


    今回トレーニングに参加し、一人我が家へのこったリュウジ。
    色々と課題はある物の今回の滞在で一回り成長し、髪型もクールになった。
    _KNB3511.jpg

    _KNB3567.jpg
    _KNB3517.jpg
    _KNB3598.jpg
    _KNB3475.jpg


    カーリー曰くThe dayは月曜日との事ですが、
    明日もサイズは残りそうなので早めに寝て明日に備えておきます。
    ってことで、あんまりスローな一日ではなかったけど仕方ないですね。


    そうそう、今朝はカーリーの所にABCスポーツTVの撮影Crewがきて取材していたので、
    野次馬根性を丸出しにして見に行ってきました。
    _KNB3357.jpg


    追伸、さらに今日はいつもお世話になっている後輩と奥様の結婚式
    誘ってもらったけど、行けずごめんなさい。
    でも二人の幸せを心から願ってます。
    ダッペ、まりなちゃん本当におめでとう。




    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg




    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/267-d5fe9f2e
    該当の記事は見つかりませんでした。
