~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    休日をSlowに

    _KNB3251.jpg
    約10日間に渡って高波家にステイしていた川畑太志、水野亜彩子、大村奈央の3人が帰国しました。

    同世代が一緒になるってことで、旅行気分で浮かれてしまうのは仕方がないことですが、
    トレーニング中盤から終盤にかけてこっちに来ている目的を果たすというミッションに目覚めたのか?
    真剣に取り組む姿勢を見せてくれました。

    19歳という年齢はコンペの世界で上を目指すのに必要なスキルを身につけるための
    最後のチャンスだとジェニー ボーガスは言っていました。
    僕みたいなおっさんには到底着いて行けないペースでのトレーニングでしたが
    今回得た物やトレーニング、海に入るペースを日本に持ち帰って、
    是非日課にして続けて行ってほしいと思います。

    自分にとって必要なスキルや苦手な物を克服する経験は、
    まずは「明日、来週から」ではなく、
    「今」することで明日はもう一つ次のステップに進めるってことを
    彼らのおかげで思い出す事が出来ました。

    今後も彼らの活躍を心から応援します。


    ってことで、家の中は静かになったのですが
    家に帰るとすぐに次のスウェルが東海岸にヒットしているとの事で
    翌日も朝から出動しました。
    _KNB3286.jpg
    _KNB3292.jpg


    思えばここ数週間ずっと出動しっぱなしだったので
    今日はしばしSlowな休日を送ろうと思います。
    ちなみに昨日は4月20日でした。
    昨日の4時20分、ニンビンはさぞハッピーな時間を過ごした事でしょう。
    わかる人はわかると思いますが、休まねば!!笑

    従兄弟の子供たちとペイントでまったり
    _KNB3309.jpg
    _KNB3316.jpg
    _KNB3319.jpg




    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg,

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/266-7d22f892
    該当の記事は見つかりませんでした。
