~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    New toy Shift&Tilt lens

    日本からやってきてくれた家族同然の二人。
    毎日晴天で、これでもかって言うくらいきれいな空が続いていました。
    前からこの人たちは神がかっていると感じていたけど、
    オーラの森で撮影した写真にもその証拠がはっきり写っていました。
    そんな神がかった二人が帰国してから突然嵐がやってきたレノックス。
    これまで2週間ほど続いていた最高な波もこのタイミングでいったん終了。

    寂しい気持ちをどうやって乗り越えようかと思っていた矢先に、
    忘れかけていたこの子がはるばるロシアよりやってきました。

    ネットでポチッとしてから約3週間、ほとんど忘れかけていたタイミングで届いた
    ロシアのArax社製のShift&Thiltレンズ
    http://www.araxfoto.com/specials/tilt-shift-35/


    前から狙っていたチルト&シフトレンズですが、純正品は高くて今のところ手が出ません。。
    ってことで値段も手頃なところで落ち着いたArax製です。
    早速試してみるとこんな感じ。

    このレンズのぼけ具合、たまんない~♪
    _KNB3072.jpg
    _KNB3068.jpg
    レンズ越しに息子のRydeをみて初めて気づいたけど、
    家族同然の仲間たちに遊んでもらう内に、いい目するようになってきたな。。

    最近では裸足で出歩いてる事がほとんどなのに、
    お下がりで頂いた靴はもうぼろぼろ。
    そろそろ新しくしないとですね。笑



    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg,


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 4 comments  0 trackback

    -4 Comments

    kunihouse says..."Re: Aloha!"
    Chiyoさんコメントありがとう!

    そう考えると、ありがたい事に仲間に恵まれてます。
    Chiyoさんと出会えた事もそうですね。
    すべては家族同然の仲間と、ご縁のおかげです。

    いつもありがとう。


    > 「家族同然な仲間」がたくさんいるKuni-san&Angieはシアワセだね!
    > 日本にも、AUSにもね(^.^)
    > Mahalo nui loa
    2012.04.14 07:15 | URL | #- [edit]
    ChiyoTia says..."Aloha!"
    「家族同然な仲間」がたくさんいるKuni-san&Angieはシアワセだね!
    日本にも、AUSにもね(^.^)
    Mahalo nui loa
    2012.04.14 00:36 | URL | #T61DVtR6 [edit]
    kunihouse says..."Re: No title"
    たっぴーありがとう!日に日にでかくなってるよ。笑
    はやくおいでよー

    > おつ~♪ライドいい顔してるは~(^з^)-☆日本は、桜満開ぎみだよ♪aus は、どう♪また、コメント入れるよ☆頑張ってね♪
    2012.04.13 07:54 | URL | #- [edit]
    タッピ~ says..."No title"
    おつ~♪ライドいい顔してるは~(^з^)-☆日本は、桜満開ぎみだよ♪aus は、どう♪また、コメント入れるよ☆頑張ってね♪
    2012.04.12 21:02 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/261-82d15585
    該当の記事は見つかりませんでした。
