~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    ウェディングからのオーウェンライト

    3月25日 

    友人の結婚式をバイロンで行う為に
    事前から妻のアンジーと一緒に色んな事を仕込んで来ましたが、
    どう考えても僕ら2人の力ではこの日を乗り越えられないので
    多くの友人達の協力を経て、新郎新婦が喜んでくれる
    記念すべき一日に携わる事が出来ました。

    さらには、雨から始まるバイロンの
    心を揺さぶる様な天候は、
    最終的には快晴の空の元にサンセットを届けてくれて
    まるで新郎&新婦の幸せを祝福するかの様な一日となりました。


    こっちに住む10数年来お世話になっている友人の
    Tom&Aki夫妻、そして日本でも数々の作品を残し、広告等のヘアメイクで
    実績を持つKaoriさん、そしてなんとケミカルブラザーズのオフィシャル
    ライティングを務めるTobyが運転手を引き受けてくれて、
    シャノンが撮影アシスタントをこなし
    さらにはアンジーがコーディネートを進めてくれた事
    子供達の子守りを買って出てくれたビッキー、クリシュナ、コール、カーリー

    至らない点が多々あったにもかかわらず、
    終始笑顔で過ごしてくれた新郎の光次郎くん、そして奈美さん
    本当に素晴らしい一日をありがとうございました。
    _KNY4790.jpg
    そして、結婚おめでとう。


    この幸せエネルギーを頂き、翌朝は新たにカメラ アシスタントとなった
    シャノン(元WCT選手のカーリー マキの弟)と共に
    WCTツアーで半端じゃない活躍を魅せている オーウェン ライトの撮影のため
    片道14時間かけてシドニーへ向いました。
    こちらの原稿の締め切りは明日の31日。
    他にももう1件、明日中の締め切りを抱えていますが
    帰宅してからこれでもかと言うくらい波が良いので撮影が続きます。


    _KNY5264.jpg
    一日なにも考えずダラダラするのも好きだけど(そう思えばしばらくしてないな。。)
    忙しいのも好きなので動けるうちは全力で突破します。
    明日はレノックスがドチューブになりそうなので6時起き。

    バレルの中でカメラもって待ってますので、
    お近くの方は是非!




    今日も1日ありがとう。



    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/258-10e5c728
    該当の記事は見つかりませんでした。
