~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    重たい腰が軽やかに

    帰宅早々家の掃除に大はまり。ついでに伸び放題だった庭の雑草も刈らなければ
    いけなかったので表に出ると、ゴール地点がかすんで見えた。
    波良いのに今日は海オフ決定。

    こうなればとことんやってやるぜ!とばかりに、
    犬たちが散歩に行けないストレスでやらかした
    うんちくん&しっこくんで悪臭を放つガレージもピッカピカに。
    今日のミッションの終着点が見える頃にはイライラを乗り越えて、
    達成感に包まれかけていました。

    表に出ると気がついたらもうこんな時間。
    ふと見上げると空にはこんな虹。

    こんな虹、、、いいねえ♪
    なんか1日ダークな心に光が射した気がしたので、
    汗だくのまんまカメラもって海まで波チェックに
    行ってきました。

    _KNB1275.jpg
    _KNB1283.jpg
    _KNB1289.jpg
    _KNB1296.jpg
    _KNB1301.jpg


    今日も1日ありがとう。







    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ


    John witzigさんの著書、その名も[John witzig]
    購入したい方は直接ジョンさんのweb site
    もしくは僕ら宛にメールください。
    kunihouse@hotmail.com
    価格はAir mailでの発送でAUD$55-
    英語版のみ
    数量限定なのでお早めに




    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 4 comments  0 trackback

    -4 Comments

    kunihouse says..."Re: No title"
    ありがとう。明日からまた忙しくなりそうだよ。
    波も良くなりそうだし、また寝不足な日々が続くかな♪
    大変だけど嬉しいからがんばります。





    > 元気そうだよ♪あまり話してないけどね(>_<)aus 行くときは、宜しくっす(^O^)カメラ!surfing、親父業務頑張ってね♪
    2012.03.20 18:34 | URL | #- [edit]
    タッピ~ says..."No title"
    元気そうだよ♪あまり話してないけどね(>_<)aus 行くときは、宜しくっす(^O^)カメラ!surfing、親父業務頑張ってね♪
    2012.03.19 21:28 | URL | #- [edit]
    kunihouse says..."Re: No title"
    はっはー♪ ヨシオ君元気だった?
    早くおいでよ。まじで今最高のシーズンに入るから毎日波良いよ!


    > 虹やばいね♪よしおくんに、宜しく伝えてたよ♪ちょっと人見知りしてたけど(笑)また連絡するよ☆☆☆
    2012.03.19 17:42 | URL | #- [edit]
    タッピ~ says..."No title"
    虹やばいね♪よしおくんに、宜しく伝えてたよ♪ちょっと人見知りしてたけど(笑)また連絡するよ☆☆☆
    2012.03.19 14:03 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/256-a2956f8a
    該当の記事は見つかりませんでした。
