~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    久しぶりのフル機材   _

    10日間の日本滞在期間を経て、オーストラリアに帰国してから
    全く波に恵まれず撮影の機会がなかったので、ここ2週間程カメラに
    殆ど触れていませんでした。

    でもそのおかげでまた、写真を撮るための情熱が沸々と溢れそうな具合。
    どうでも良い事ですが
    パッション高波、久しぶりの登場です。

    クーランガッッタで開催中のWCTクイックシルバーももっと見に行きたかったんですけど
    ここはググッと我慢して、自分達にしか出来ない仕事に情熱を注いで来ようと思います。


    久しぶりに銀塩&大型ストロボ、超望遠以外はほぼフル装備な機材を投入
    _0023596.jpg

    水中撮影に新しい仲間も登場しました。
    Gopro×2台はあのムービー界の巨匠の協力で頂きました。
    _0023584.jpg

    そして恒例の家族同行撮影にも、もう1名新たな仲間が加わりました。
    _0023593.jpg



    前回まではこの家族同行の取材では、Surferのホームへお邪魔していたので、
    大きな移動は家族のみだったから比較的気が楽でしたが
    今回は多くの企業様とマガジンからのご協力を頂き、
    AUS×USA代表の1家族、そして日本代表の1名のサーファーに
    現地まで出向いてもらって撮影して来ます。

    新しい家族も増えた事だし、
    余談ですが、この企画は世界4カ国で翻訳され出版されるので
    いつもに比べて何重も緊張しますが、気合い入れて行ってきます。

    出発は明日です。
    ご用件の方はご不便をおかけ致しますが
    kunihouse@hotmail.comもしくはFBまでお願い致します。







    ランキングへのご協力をお願いします。
    このままではフェードアウトまで時間がありません。
    簡単このボタンをポチッと押して頂くだけ!
    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ


    John witzigさんの著書、その名も[John witzig]
    購入したい方は直接ジョンさんのweb site
    もしくは僕ら宛にメールください。
    kunihouse@hotmail.com
    価格はAir mailでの発送でAUD$55-
    英語版のみ
    数量限定なのでお早めに




    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg
















    スポンサーサイト

    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: タイトルなし"
    ありがとう!行ってくるねー 

    > 頑張って行ってらっしゃい(^O^) 黒ケツより(笑)
    2012.03.02 20:33 | URL | #- [edit]
    タッピ~ says...""
    頑張って行ってらっしゃい(^O^) 黒ケツより(笑)
    2012.03.02 18:52 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/253-ff361ca3
    該当の記事は見つかりませんでした。
