~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    日本

    昨日日本よりオーストラリアへ帰りました。
    今回急な帰省だったので、連絡もままならず会えた方達も限られてしまいましたが
    ご縁あって今日までに出会う事が出来た皆様の健康と幸せを心より願っています。


    カメラマンの癖して今回日本へ持って行ったカメラはリコーのGRのみだったので、
    成田空港の関税係の人もビックリするくらいの軽装備で帰国出来ました。
    でも二日目以降カメラを見失うアクシデント勃発。
    ものが小さかったのもありますが、いつもの仕事七つ道具的に
    決まった納め場所がないと、一気にどこにしまったのか分からなくなっちゃう癖が出ちゃいますね。
    あんなに荷物少なかったのに。



    最終日には見つかりましたが、そういう言う事で初日&最終日の写真しかないので
    かなり飛び飛び&少なめですが勘弁してください。


    _0023502.jpg
    _0023503.jpg
    _0023506.jpg
    _0023507.jpg
    _0023511.jpg
    _0023544.jpg
    _0023541.jpg
    _0023540.jpg
    _0023527.jpg
    _0023520.jpg


    _0023546.jpg
    _0023549.jpg
    _0023548.jpg
    _0023551.jpg
    _0023556.jpg
    _0023557.jpg
    _0023564.jpg
    _0023569.jpg
    _0023571.jpg
    _0023573.jpg
    _0023578.jpg

    美味しいご飯をご馳走してくださった叔父貴&ちえさん、
    ボス&ソウルメイトの尚ちゃん、そして弟達
    2日間に渡って、伝説のゴールデンブラウンへの旅&
    磯野家ばりのリラックスで向い入れてくださった©の兄貴&姐御達、
    そして力一君ファミリー、クークン、サトシ君
    極寒波乗りに連れ出してくださって美味しいご飯を食べさせてくださった
    ツグロウさん&カミナリキングさん
    締め切りギリギリなのに時間を割いてくださったBlue編集部&天才Crew様
    病み上がりに遠くまで足を運んでくださったColorsのYogeくん
    なにかと現場仕事で重宝する日焼け止めを用意して下さった川畑さん&奥様、
    タイミング合って会えた加藤君&Red-Y氏も
    そして平日なのに集まってくれた地元のなじみとの「東京砂漠」にあるオアシス飲み、
    美味しい刺身をご馳走してくれたバヤシ君、
    最後に毎日仕事で朝が早いのに、帰国初日から成田までのお迎えと家に泊めてくれた
    ダッペ&マリナちゃん


    本当にありがとうございました。

    みんなの元気そうな顔が見れて良かった。


    これを励みに今日からまた頑張ります。
    。。。なんか日本を離れるとなるとじ~ん。。としますね。
    しみじみ書いちゃいましたがw 日本にはまたすぐに帰ります。



    そうそう、そう言えばこの写真の左の人、「りょうくん」って言うんですけど
    縁があるのかなにかと色んな場所で会うんですよね。
    _0023495.jpg
    始めは地元の床屋さんで彼がバイトしてて髪を切ってもらって、
    その数年後御前崎のkoya surf、
    さらにその数年後には仙台駅、
    またその数年後は池袋での裏路地73×Fine mag撮影中、
    そのまたさらに数年後に横須賀走水のかねよ食堂、
    そして今回は日本へ帰る為の飛行機に乗る直前inゴールドコースト空港。

    こんな偶然みなさんにもありますか?
    前世でなにかあったんですかね?
    もし分かる方いらしたら是非聞かせてください。









    ランキングは一時40位台までアップしましたが、最近あまり更新していなかったので
    またショボイ感じになってました。(今現在78位)
    Blogと言えど、毎日更新するのはやっぱりムズイっす。。
    そろそろランキング気にすんのやめようかな。
    天使の囁き→「好きな人だけ見に来てくれれば良いんじゃね~♪」
    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ


    John witzigさんの著書、その名も[John witzig]
    購入したい方は直接ジョンさんのweb site
    もしくは僕ら宛にメールください。
    kunihouse@hotmail.com
    価格はAir mailでの発送でAUD$55-
    英語版のみ
    数量限定なのでお早めに




    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg











    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/252-0daa36e7
    該当の記事は見つかりませんでした。
