~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    ラスタ&ローレンサンタからのプレゼント。からのクリスマスswell


    数ヶ月に渡ってステイさせてもらった超どシークレットな場所にある
    デイブ ラスタビッチ&ローレンのファームを出て、レノックスの新居へ引越しました。
    と言うのも、数ヶ月の長旅からこの2人が帰国する為です。

    思えば絆人が生まれる妊婦の頃から出産後2ヶ月になるまでステイさせてもらった
    広大な自然の中にあるキャビン。
    そこには夜空を埋め尽くす程の天の川、澄んだ空気が流れ
    野生のカンガルーやコアラ等多くの仲間が訪れる素敵な場所でした。

    そのキャビンはデイブが前の彼女と別れて一人になった時に、
    メディテーションと彼自身が独自のスタイルで考案し実行している
    カーボンオフセットに近い思想を行う事が目的だったので、
    キャビン自体の大きさは1ルームで10畳程のスペース。

    新婚早々の2人にとってお邪魔になってはいけないので、
    このタイミングでレノックスまで徒歩数分の物件に引越をしました。

    しかもその2人から素敵なプレゼントを頂きました。
    水中撮影で使用しているお気に入りのレドリーフィンをなくしてから、
    しばらく出会う事がなかったJust fitなフィン。
    photo.jpg
    尊敬する大先輩達も愛用するこのDa Fin

    次にハワイに行くとき、ついでに買って帰ろうと思っていたのだけど、
    そんな時に限って真逆の方向にばかり飛ぶことになる訳です。
    物欲はそんなにないけれど、仕事の為に体にFitするフィンが欲しかった。
    心にどストライクなプレゼント。

    ラスタ&ローレンに改めて心から御礼を申し上げたいと思います。

    クリスマスのサプライズは他にもあります。
    _KNY2327.jpg
    _KNB5577.jpg
    _KNB5560.jpg
    _KNB5548.jpg
    _KNY2422.jpg
    _KNY2394.jpg
    _KNY2384.jpg
    _KNY2354.jpg


    よくも悪くもサイクロンからのグランドスウェル。
    ピーク時のセットは10ftあったとも噂されています。

    良ければパーフェクトなドチューブ。
    チョイスを間違えれば凶悪なギロチンダンパー。
    ゲットのタイミングもしかり。

    そんな海に入るサーファーにとって、待っているのは
    天国か地獄。
    入らないなら、そのどちらもない。











    ランキング現在はおかげさまで少し復活しました。
    とは言ってもまだまだショボイランクです。
    ランキングへの興味を今一度かき立てたいので皆様のご協力をぜひお願いします。

    一日1回、こいつをぽちっと押して頂くだけです。→人気ブログランキングへ
    ありがとう!!

    John witzigさんの著書、その名も[John witzig]
    購入したい方は直接ジョンさんのweb site
    もしくは僕ら宛にメールください。
    kunihouse@hotmail.com
    価格はAir mailでの発送でAUD$55-
    英語版のみ
    数量限定なのでお早めに

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: No title"
    1月に帰るよー♪

    > たまには日本に帰ってきてね。
    >
    > 仲間が待ってます。
    2011.12.30 07:57 | URL | #- [edit]
    katsuyome says..."No title"
    たまには日本に帰ってきてね。

    仲間が待ってます。

    2011.12.29 22:48 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/237-7dcf9fe3
    該当の記事は見つかりませんでした。
