~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    気がつきゃもうこんな時間。

    数件の締め切りに合わせ、いざ写真のデータをネットで送ろうなんて思っていましたが
    mac bookのご機嫌もよろしくないし、
    そもそもオーストラリアのネットの速度が日本に比べて遅いので
    気がつきゃもうこんな時間。
    まだまだ作業は道半ばを過ぎた頃。

    おじいちゃんマックちゃん、頼みます!!
    閉め切り終わったらいっぱいメンテナンスしてあげないと。。

    と言う事で、こちらは朝の5時20分
    東側の空から夜が明けて参りました。
    お月さんも朝焼けもきれいです。


    _KNB5489.jpg
    _KNB5491.jpg

    外に出て、今この写真を撮りながら軽く深呼吸。


    徹夜組の皆様、頑張って行きましょう。


    追伸 次のスウェルのThe dayは月曜日?東うねりと南風か。。
    ラスタもいよいよ明後日バイロンに戻るので、楽しみ倍増です♪
    South Australia Swell Chart







    ランキング現在はおかげさまで少し復活しました。
    とは言ってもまだまだショボイ ランクです。
    そろそろ興味が薄れてきました。。
    是非一日1回、こいつをぽちっと押して応援お願いします。→人気ブログランキングへ

    John witzigさんの著書、その名も[John witzig]
    購入したい方は直接ジョンさんのweb site
    もしくは僕ら宛にメールください。
    kunihouse@hotmail.com
    価格はAir mailでの発送でAUD$55-
    英語版のみ
    数量限定なのでお早めに

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/236-1d7f5ea4
    該当の記事は見つかりませんでした。
