~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    暴風雨のち晴れからのオフショアグラッシー

    _KNB4658.jpg

    ここ2週間程、波が続いています。
    雨の多い日が続いていましたが、ここバイロンはどこかしらが毎日オフショアになるので
    天候の様子を伺いながらリーフとバンクをくまなく探してのシュート。

    ドチューブなインナーバレルのショットや各キャストと自然が融合した写真が沢山ありますが、
    そちらは低解像度のウェブではなくて実際に手に取ってゆっくりと見て頂きたいです。
    ってことで、ここでは紙面で使用しないっぽいものの中から一部をご紹介

    今回の撮影はベリンダ&旦那さんのアダム、そして子供のレイソン
    シネマグラファーでパタゴニアライダーのジョニー、と豪州映像界のレジェンド、ミック
    ジミー マクミランも撮影に加わってくれて豪華なグーフィーフッターが勢揃いしました。
    さらにはヌーサに住むレジェンドデレク ハインドさんや、シドニーからはマッティー チョナッキー
    ロコのリダー等々とも海で遭遇し、一人で盛り上がってしまいました。

    (※ジョニー、リダーの写真を都合により削除致します。後日改めてハイウォリティーな写真を
    某誌面にてお楽しみください。)

    _KNB5117.jpg



    The Passにてスウェルも上がりはじめの一日
    すると曇り空ながら最高なセッションになっていたのでここでまずはウォーミングアップ
    _KNA8818.jpg
    _KNA8897.jpg
    ローカルライダーのアライアでのバレルです。
    バレルの一番奥のスープの部分を滑り抜けて出て来ちゃいました。
    _KNA9020.jpg
    デレク ハインドさんのフィンレスなサーフィンは、良い意味で既に常識の世界から脱していた。


    こちらはタローズのレフトなバレル、コージコーナー
    _KNA8571.jpg
    _KNA8643.jpg



    おまけ
    _KNB4360.jpg
    _KNY0579.jpg




    ランキング始めました。
    ただ今ランク下降ぎみ。更新しないとすぐに統計に繁栄されるんでちょっと反省?
    でもまあマニアなブログなので、好きな方が見に来てくれる方が僕にとっては大切なのか。
    どれだけ人の心を揺さぶれるかは統計なんかじゃ計れない。
    魂を揺らすのは愛と情熱だあーーーーーー!!なんて負け惜しみで締めくくりたいと思います。
    皆様いつもありがとうございます。

    是非一日1回、こいつをぽちっと押して応援お願いします。→人気ブログランキングへ



    John witzigさんの著書、その名も[John witzig]
    購入したい方は直接ジョンさんのweb site
    もしくは僕ら宛にメールください。
    kunihouse@hotmail.com
    価格はAir mailでの発送でAUD$55-
    英語版のみ
    数量限定なのでお早めに

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg



    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/235-99c17003
    該当の記事は見つかりませんでした。
