~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    FuC◯ the babylon system /オリンパスの損失隠しよりも大切なbeer作り

    今騒がれているオリンパスの株を持っている訳でもないし
    例えあそこのカメラを持っていたとしても、現状そのカメラに満足しているんなら
    ああ、損失隠ししてたんだー。。って感じ。
    見栄晴だなあーオリンパス。くらいにしか感じない。
    だって損失でしょ?隠してたのは。
    今彼らに対して怒っているのは、今までに沢山投資して来たバビロンシステムだけじゃないの?
    ってか互いに損失が嫌なら、元々投資なんかしなきゃ良いだけの話だけど。

    マスコミはこういうbabylon systemから発生する怒りに国民を巻き込むなって。
    本当にかわいそうなのは「ああオリンパスって悪なんだ。。」って
    何も知らない国民が思ってしまう事ではないだろうか。
    そもそも事の真相など、報道しているマスコミのだれが知っているのだろう?


    そんな事よりも、今自分にとって大切なのはこの自作Beerが、
    美味いか、不味いか?ただそれだけ。
    382046_10150357615270863_518860862_8791088_815682172_n.jpg


    別にオリンパスの肩を持つ気もないけど
    あのブランドのカメラが放つ海の色彩、特にBlueは素晴らしかった。
    製品に対して適当になってしまう等、
    あの青い色、オリンパスの発色と歴代のレンズたち惚れてついて来たファン達
    を泣かす様な事だけは決してしないで欲しい。

    この際だから出来る事ならお偉いさんたちに聞いてみたい。
    利益とは、一体何ですか?


    このbeerが出来上がったら、ご馳走するのでお近くの方は是非遊びに来てください♪







    ランキング始めてみました。
    面白かったら是非1日1回
    こいつをぽちっとお願いします。→人気ブログランキングへ


    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/224-fc581210
    該当の記事は見つかりませんでした。
