~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    Love is always by my side

    撮影現場に訪れるといつも、そこの空間にいる仲間達やその場の心地良さにすっかり入り込んで
    時間を忘れて楽しませてもらってる。

    いちど撮影に意識がロックすると、腹が減る事も忘れて
    ああでもない~こうでもない~とぶつぶつ言いながら、
    光や陰、色彩のある構図を組み込んでカメラを構えては写真を撮影する。

    1日で終わる撮影が殆どですが、中には国内外のリゾート等にも泊まりで行く事も多いので
    いざ撮影が終わると、一瞬自分の置かれている状況が分からなくなる時がある。
    「あれ?みんな帰っちゃった。。」みたいな、あのちょっと寂しくなる瞬間にたまらなく孤独を感じる。
    大好きな仲間たちとの旅行が終わって、解散した後の様な切ない感じ。



    _KNA8243.jpg
    _KNA8392.jpg
    _KNA8401.jpg
    思えば家族が欲しいって、いつも願っていたのかも。
    ありがたい事にいまではこんなのが帰りを待っててくれる。


    behind scenes love is always by my side

    孤独こそが「自由」で、楽しいと好んだ時期もあったけど
    こいつらと出会ってしまったので、今ではもう戻れなくなってしまいました。


    そんな寂しい気持ちからいつも笑顔で救ってくれる家族がいてくれるから
    また次の撮影に集中して挑む事が出来ます。

    ありがたき幸せに今日も感謝します。





    ランキング始めてみました。
    面白かったら是非1日1回
    こいつをぽちっとお願いします。→人気ブログランキングへ


    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    ELCA
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 3 comments  0 trackback

    -3 Comments

    タッピー says..."沖縄"
    気にしなくて、全然大丈夫~(*^^*)aus で、ゆっくり家族サービスしてちょ☆ そろそろ緊張感でてきた~☆☆
    2011.11.09 12:16 | URL | #- [edit]
    kunihouse says..."Re: 元気そうだね"
    タッピー初コメントありがとう!顔おれに似てるかな?
    性格はまじでそっくりでたまにヤバイ!!って思うけど。。笑
    結婚式もう少しだね!まじで行きたいけど無理そう。。
    本当にごめんね。
    帰ったら改めてお祝いしよう!


    > 初めてコメント(笑)らいど、邦ちゃんに、似てきてるね♪ ガンバレ☆
    2011.11.09 06:16 | URL | #- [edit]
    タッピー says..."元気そうだね"
    初めてコメント(笑)らいど、邦ちゃんに、似てきてるね♪ ガンバレ☆
    2011.11.08 21:01 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/223-2d1d4dc2
    該当の記事は見つかりませんでした。
