~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    願いは半分

    一昨日は翌日の撮影の為に「晴れ」と「良い波」を願って寝ましたが、
    願いは届いたのでしょうか?


    _KNB2414.jpg
    Surfer James mcmillan

    朝のうちはきれいに晴れてくれて光も良かったので軽くportrait撮影をしながら波チェック。
    あいにく今地形が良いバンクでは風が合わず、スウェルと風の合う良い波を探して南下すること30分
    バリーナのノースウォールで良い波を発見しました。

    _KNA8285.jpg
    Ballina North wallの地形も最高 
    頭オーバーのスタンディングできそうなバレル

    しかしこの頃には雨がぱらぱらと降り出して、終始曇り空でのライディング撮影となりました。

    願い届かず。。無念!
    いや、朝のうちは晴れてくれたし、良い波にも恵まれたので...





    やっぱ半分とどいた?笑
    曇り空な撮影なら、後は技術と根性でカバーするとしましょう。


    結果はまた、ある雑誌にて
    発売日が決定したらご報告させて頂きます。


    しかし、こっちのカレントはきちーっすね。
    もっとThe Dayになったらこんなもんじゃないので
    今のfinじゃ厳しいな。。(昨年無くしたレドリーフィンが本気で恋しい。)
    もっと体も造って、FitするFin探さないとな。。


    そうそう、日本のみなさんの無事も願いました。
    今回の撮影でも分かる通り、
    ぼくには自然をコントロールするなんて能力はありませんが
    みんなが安心して夜を越せる様になるまで祈る事と出来る支援活動を続けたいと思います。






    ランキング始めてみました。
    面白かったら是非1日1回
    こいつをぽちっとお願いします。→人気ブログランキングへ


    Special Thanks

    73Riders
    73r.jpg


    Cloveru
    cloveru.jpg

    Equipage wetsuits
    cynet.jpg

    World Surfaris Japan
    サーフトリッフ#12442;、サーフィンツアーの旅行会社ワールト#12441;サファリシ#12441;ャハ#12442;ン


    ELCA
    elca campus



    Nikon
    nikon.jpg


    lowepro
    RAW Lowepro Photosport 200 AW Review | RAW


    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/219-782e2768
    該当の記事は見つかりませんでした。
