~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    正直若返りたいって思う日も

    最近近所のビーチで良く会うイケメンサーファーのかつや。
    彼は以前かねよアートスタジオのジョン氏との撮影の時に一緒にいて、千葉であった事がありました。
    こっちで波乗りしてる時に僕に気がついた様で、声をかけてくれたのです。
    _0023222.jpg
    自称パイプラインマスターズのおじさんからもらったと言うワックスと共にパシャ

    今はファームで仕事をしながら波乗り三昧なライフスタイルを送っているとの事。
    最高ですね♪
    ぼくも楽しかったあの10数年前を思いだします。
    思えばキラが炸裂してたな~

    そうそう、あの頃のキラでオージー達よりも深い所からスタンディングでチューブを抜けて来たのが
    オノゲ君で、一目見て彼に憧れました。

    写真は昨年のクラウド9 驚く事に今も昔と全く変わらないスタイル。むしろ進化してます。
    詳しくはBlue.のバックナンバーをご覧ください。
    278213_2054680520539_1050332677_32271126_7310811_o.jpg


    かつやも良い波を求めてこっちに来たみたいなのですが、
    正直独り身のフットワークが羨ましい。笑
    貴重なワーホリ生活で素晴らしい波との出会いに恵まれると良いねー♪










    ランキング始めてみました。
    面白かったら是非1日1回
    こいつをぽちっとお願いします。→人気ブログランキングへ

    FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
    JAL日本航空 JMB WAON

    スポンサーサイト

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/215-7291c723
    該当の記事は見つかりませんでした。
