~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    Fine撮影 モデルはマサシ、レオ、カラン、イズミ、エリカ、ユミ

    先週の木、金は上記のハイブリッド+アロハナにアダルト技術チーム3名加わって
    千葉は大原にてサーフ&キャンプ的なトリップを撮影しました。
    初日はこれでもかって言うくらいの晴れで、1週間続いていた南よりのうねりとオフショアで
    波もいい感じー♪
    インサイドでがんばってた女子にとっては少し辛かったかな?
    でも皆泣きを入れずにテイクオフをメイクするまでがんばってくれました☆
    その直後、マサシがまさかのバレルへIn to out?!!!なのかは
    9月売りの雑誌Fineを是非!!!!!

    _KNY3466 copy

    最近思うんですよねー
    何事もメイク出来る人と出来ない人の境目って紙一重なんじゃねーのか?と。
    でもその結果に出てくるご褒美には天と地ほどの大きな差がある。

    メイク出来ひとは大体出来るまでむきになってやるよね。 ◀これ僕の嫁もそうです。
    出来ない人は途中で飽きちゃう。もしくは挫折で逆切れー ◀これ昔の僕でした。

    だからこそ撮れた時の写真が素晴らしいっていうのもそうだけど、
    (自画自賛です。すいません☆)
    どんな事でもがんばって諦めなかった人へのご褒美はスキルや自信、人からの信頼だったり
    するのかも。


    スポンサーサイト

    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/21-28579f9f
    該当の記事は見つかりませんでした。
