~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    超大物ゲスト来賓。仕事の打ち合わせはハイブリット リムジンで

    今日は朝から豪のトラックスマガジン創設者の一人で、レジェンドライター&フォトグラファーの
    John witzigさんが打ち合わせと今発売中のBlue.を受け取る為にわざわざ僕らの仮住まい中の
    家まで来てくださいました。
    尊敬する大先輩が用事のついでだからとは言ってくださっても、
    わざわざ足を運んで頂くのは流石に気が進みません。
    でも今やモンスターレベルの来人とまだ生まれたてほかほかの絆人を
    抱えるアンジー&僕にとっては本当にありがたかったので、彼の心遣いに
    甘えさせて頂きました。

    彼のオフィシャルウェブサイトですhttp://www.johnwitzig.com.au/

    レジェンドとの話の内容を明かせるのは、あと2週間後かな?
    でも当時の撮影技法やインスピレーションを得る事が出来る素晴らしい考え方など
    束の間の時間でしたが多くの事を学ばせてもらいました。

    その後はいよいよ明日から開催される
    byronbaysurffestival.jpg

    http://www.byronbaysurffestival.com/
    の打ち合わせの為にオーガナイザーの一人マイク&日本人奥さんのマキさんとの打ち合わせへ向いました。

    Clarkes beach cafeでマイクと待ち合わせ。
    彼がリムジンで登場したので、来人は大興奮。
    もちろん乗らせてもらいました。
    _0023258.jpg
    _0023261.jpg
    やっぱ打ち合わせと言えば、こうでないと。

    明日から開催されるこのFesに参加するサーファー&アーティスト達は
    レジェンドな方達ばかりなので、我が家も今からすでに盛り上がってます。

    お近くにいらっしゃる方は是非遊びに来てみては?
    今週末は街全体が盛り上がっちゃってますよー♪








    ランキング始めてみました。
    面白かったら1日1回ポチを是非お願いします。
    人気ブログランキングへ

    FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
    JAL日本航空 JMB WAON


    スポンサーサイト

    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/206-e721bbcd
    該当の記事は見つかりませんでした。
