~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    ご機嫌よろしく

    昨日からのクラウディーな強風から回復した今日
    念願叶ってアンジーが約7ヶ月ぶりに海へと戻ってきました♪

    波はセット腰のオフショアで人もそんなに多くないってことで、
    リハビリ初日にはばっちりなコンディション。
    しかも来人、絆人共にガン寝に突入した
    これ以上ない程の完璧なタイミングで入水。
    _KNA7514.jpg


    久しぶりに海へと戻った彼女は少し緊張してたけど、
    何本か波を見送った後得意な♪バックサイドのターンを一発。
    彼女曰く、このあとのライディングで3つくらいターンしたそうですが、
    絆人が起きてしまったので目撃者なし♪

    でも7ヶ月ぶりのサーフィンで、気持ち良さそうに海から
    帰って来たアンジーの笑顔がたまらない程嬉しいです。

    明日から特訓だーーーーーー!!!!!!

    ※追伸
    先ほど7ヶ月ぶりと書きましたが、10ヶ月ぶり!!と強く
    嫁から押されてしまったので訂正します。
    311075_10150333232095863_518860862_8637581_950702973_n.jpg







    ランキング始めてみました。
    面白かったら1日1回ポチを是非お願いします。
    人気ブログランキングへ

    FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
    JAL日本航空 JMB WAON


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/202-fa71e26f
    該当の記事は見つかりませんでした。
