~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    点数稼ぎじゃないけど♪

    波はオフショアだけどスモール、まあまあな感じなので
    朝1Surfの後、子守り洗濯blogupにBeerな週末、嫁へのポイント稼ぎには持って来い?笑
    でも本当はアンジーに元気になって欲しいからがんばるってるよー

    皆さんからの励ましのメッセージのおかげあって
    アンジーも段々と調子を取り戻しつつあります。
    あと彼女に必要なのはJust Surf!!
    なんだけど、ある米誌の締め切りと、甥っ子たちの子守りが重なって
    未だ行かせてやれず。
    今日の午後か、明日にはメイクしてあげたいな。。


    あれも欲しい!これも欲しい!わがまま来人の
    子守りをしていると、自分もああだったとかこうだったとか
    色んな、どうでも良い事を思いだすなー♪
    「あんたも人の親になれば、もっと人の気持ちがわかる様になる」って
    お袋が言ってたっけ。

    ぼくにも、自分には「そぐわない」って
    わかってはいるものの、それでも手に入れたいものがあった。
    でも周りの目や、必至にがんばる「努力」へのかったるさの為に
    手に入れたい物の多くを諦めて来た。
    今思えば諦められる「物事」なんて本当は必要じゃなかったのか?

    確実な事は、今自分の置かれている状況や、周りにある物は、
    諦めきれずに求め続けた情熱や執念の結果でしかない。
    (純粋な強い気持ちには必ず後押ししてくれる仲間が出来るはず)
    おかげで今は、元稲荷通りのクソパンクな不良サーフジャンキーにも
    「フォトグラファー kuni takanami」として認知してくれる人たちが居る。
    もちろん身近にいてくれる人もそう。
    (来人と絆人に恵まれたのはただただ、奇跡に過ぎないけど)

    傷つくことに恐れて、全てを諦めていたらきっと今の生活もあるわけないし
    今後の未来も望む物は一つも得られるはずはない。
    たとえ「場違い」だとしても望み続けることは大切な事だと信じているから。

    来人、だからパパもママもNoというよ。
    おまえの散らかすあと片付けもめんどくさいし。
    それでも欲しい!?
    そんなに欲しいなら、どうしたら手に入るかな♪

    300616_10150328947000863_518860862_8610061_1657371867_n.jpg






    ランキング始めてみました。
    面白かったらポチをお願いします。
    人気ブログランキングへ

    FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
    JAL日本航空 JMB WAON

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 5 comments  0 trackback

    -5 Comments

    kunihouse says..."Re: 有難う☆ございます!"
    こちらこそ、心から感謝です♪

    > 温かい優しい言葉ありがとうございました☆言葉の力って凄いなと、また周りの友からもいい影響を沢山受けて幸せだなと、きずきをもらいました。ありがとうございます☆(^^)自分と向き合ってみます!人生に何度もやってくる転換期、乗り越えてみせます~心から有難う☆
    > mahalo
    2011.10.18 20:36 | URL | #- [edit]
    incanto-charms711Liko333 says..."有難う☆ございます!"
    温かい優しい言葉ありがとうございました☆言葉の力って凄いなと、また周りの友からもいい影響を沢山受けて幸せだなと、きずきをもらいました。ありがとうございます☆(^^)自分と向き合ってみます!人生に何度もやってくる転換期、乗り越えてみせます~心から有難う☆
    mahalo
    2011.10.17 20:41 | URL | #- [edit]
    kunihouse says..."Re: 屋久島から"
    Accyくん 屋久島ライフはどうですか?順調にいってるみたいで安心しました。
    ぼくらもおかげさまでなんとかやってます☆
    おちついたらこっちに遊びに来てくださいね!
    Jetstarキャンペーンにはまると2万円台で来れます。

    > クニはいいパパだよ!
    2011.10.17 06:41 | URL | #- [edit]
    kunihouse says..."Re: タイトルなし"
    naoさん

    コメントありがとうございます。
    Blue.も読んで頂けたとの事、嬉しい限りです。
    失ってしまった物は僕にも多くあって、悩んだり苦しんだ時期もありました。
    でも、よくよく考えたら失った物は全てではありませんでした。
    友だったり、サーフボードだったり、少しのカメラ機材から
    新たな気持ちで歩きはじめたら、面白い様に出会う全ての縁や経験が良い方向に
    作用して動き始めました。
    長くなりましたが、失った物事を思い切り悲しんだ後は、
    残った物へ意識を戻してあげて、大切にする方事も素敵な事だと思います。

    naoさんの元へ幸せが訪れます様に
    2011.10.17 06:37 | URL | #- [edit]
    Accy says..."屋久島から"
    クニはいいパパだよ!
    2011.10.16 22:12 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/200-af1a28b1
    該当の記事は見つかりませんでした。
