~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    10/13のツイートまとめ

    kunihouse

    これ読んだら目が冴えちゃった。「35歳になった時に心得ていないと、もっとヤバイこと」吉田典史,Business Media 誠 http://t.co/A2jI2R8S これって会社員とか仕事以外でも当てはまる気がする。
    10-13 21:55

    しっくり来なかったので、またしても微妙にブログのタイトルを変えてみた。うぜーおれ。。そろそろ寝ます。おやすみなさーい☆
    10-13 21:36

    雨どしゃぶり。庭の野菜達も元気になれるし、この雨でタンクがいっぱいになってくれそう。ありがたい。
    10-13 20:25

    ブログupしました。「お金じゃ買えないもの」http://t.co/7N7flWBl
    10-13 20:19

    原発前の食品に含まれてたセシウムって何ベクレルだったの?だれか知ってたらおしえてー
    10-13 19:26

    子守りを請け負った瞬間寝やがった2歳の息子。今一瞬起きて目が合ったから、思いっきりの笑顔を魅せてやった。今やつも笑顔で寝てる♪
    10-13 11:30

    ちょっとパソコンから離れて嫁と仲直りする方法考えます
    10-13 07:06

    なかなかスムーズに仲良なおりできないなー 
    10-13 06:19

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/198-e2175c3c
    該当の記事は見つかりませんでした。
