~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    憧れの70’年代 Band of Frequencies

    昨日と今日の海は湖の様にドフラットなので
    そんな日はまたPC業務に没頭します。

    皆さんの作業のお供に、こんなの聞きながらなんていかがですかー♪



    70年代を彷彿させるBand of Frequenciesの音楽を聴きながら
    写真のレタッチやセレクト
    次の波の行方を探っていると、デジタルな業務なのに
    アナログ的でスローなことをしている感覚になってくる。
    さらには新しいインスピレーションまで出て来ちゃったりして
    気がつくと、自然とキーを打つリズムも音楽に合わせて同調しているのが面白い。

    _KNY6769.jpg


    _KNY6882.jpg
    http://www.myspace.com/bandoffrequencies



    明日には少し新しいスウェルが入りはじめそうな予報です♪
    撮影したらまた写真アップしますね。



    ランキング始めてみました。
    面白かったらぽちっとお願いします。
    人気ブログランキングへ

    FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
    JAL日本航空 JMB WAON


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/195-31431543
    該当の記事は見つかりませんでした。
