~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    久しぶりのSwell @志田下

    アンジーが犬達の散歩に出かけてから間もなく、志田の波最高!!
    という電話をもらった。
    金曜大工中の道具をほっぽり出したまま
    とりあえず一番近くにあったカメラを持ってダッシュー番

    ここの所ずっと波なかったけど、バンクは戻っていた様子だったから
    密かにこの日を待ちわびていました。
    _KNY0286 copy
    バフーっっとはなっていなかったけど、十分パンピングな波!


    Unknown kids surfer.
    _KNY0067 copy
    水を得た魚の様な動きです。

    大原サリちゃんのエアー気味なロロ
    _KNY0080 copy

    サーフフォトグの神尾さん。
    この日はカメラをサーフボードに持ち替えて、際どい所を攻め込んでいました。
    _KNY0184 copy

    アンジーたちとここで合流☆
    _KNY0062 copy
    _KNY0081 copy

    川畑さんも現役ばりばりです。
    _KNY0095 copy


    って感じで、ソウルサーファー達にとっては久しぶりにエキサイティングな金曜日だったようです。
    しかし、千葉のサーファーも層が厚い。。
    _KNY0129 copy

    この日志田のローカル達は明日から行われるNGR Cupの準備に追われて
    No surfだった様子。
    こんな波を前にしても、ボスの清永くんは自分自身がサーフィンしていない事に
    まったくストレスを感じていないようだった。
    明日が楽しみですね。と声をかけたら、「本当によかったー!!普段の行いだよ☆」
    と嬉しそうに話してくれたのだけど、
    内心では「そういうの本当にあるのかも。。」と本気で考えていました。

    清永くんの「普段の行い」は、多くのサーファーと海が証人です。
    いつも海を守って頂き、ありがとうございます。


    スポンサーサイト

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/19-862aa772
    該当の記事は見つかりませんでした。
