~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    New Swell came and went @Byron

    日曜の夜から吹きはじめたオンショアがどう影響しているのか心配で、
    月曜の朝4時には目が覚めてしまった。

    今週は待ちまくったスウェルがやっとこのバイロンにも届きはじめたので、
    ローカルサーファー達はみんな夜明け前からよわそわ
    _KNY6443.jpg

    「おはよう!元気ですか?波は他にもどこかチェックした?」
    「タロウズから見て来てるけど、微妙に風があってないみたい。。」
    そんな会話を数名のサーファー達と、薄暗いうちから交わしていると
    サフォックのビーチがまだ良さそうだって事で見に行ってみた。
    _KNY6433.jpg
    _KNY6458.jpg
    _KNY6437.jpg
    _KNA6481.jpg
    _KNA6513.jpg

    明るくなるごとにはっきりとブレイクが見えて来ると無人の海。
    見るからに、パンピングでチューブもありそうだった。
    しかしサーファーよりも、鳥とドルフィンの方が多いって。。
    _KNA6662.jpg




    Blue. Vol31号 [シンプルに生きる] 発売中です!
    みなさまよろしくおねがいします!
    Blue31COVER.jpg


    http://www.blue-mag.com/mag/

    直接購入はこちらです
    http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/64701110.html


    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/183-f0510c2d
    該当の記事は見つかりませんでした。
