~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    Byron

    アンジーのお腹はパンパンで
    先生曰く2人めの子供は何時出て来ても大丈夫なそうです。

    いまはこんな場所で、アンジーと息子のライドと犬たちも一緒に
    宇宙が作り出す大自然からの癒しをもらってます。
    _KNA6475.jpg
    _KNA6472.jpg



    いよいよ今日くらいから波が上がる予報なのに、まだなんとなくいまいちで
    きまって朝2番くらいからオンショアがスタートするので
    _KNB0532.jpg
    _KNB0557.jpg
    _KNB0588.jpg


    そんな時は、息子の来人と一緒に波乗り楽しんじゃおうかってことで始まりました。
    _KNB0634.jpg
    _KNB0631.jpg
    _KNB0659.jpg_KNB0721.jpg
    そうそう、ここで僕が来ているウェットなんですけど。。
    日本から持って来た3mmジャージのウェットはすでに2シーズン目に突入していて、
    仕事とサーフィンのハードな使用で気がつけばリーフ等にぶつかってすり切れて穴があきまくり
    これでは冬のAUSの水中撮影に到底耐えられないので
    町のショップへと足を運ぶと$150でジャーフルがバーゲンしていたので
    とりあえず間に合わせに即買いしました。
    宮島さん本当にすいません。。日本に帰ったらオーダーお願いします!



    次の満月まであと4日 
    _KNY6424.jpg
    2人めの赤ちゃん!もうすぐ逢えるよーん♪


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: ファイ!"
    ありがとう!!リフト君は大きくなった?今度こっちに遊びにおいでよ!
    今JetStarのキャンペーンとか上手く使えば片道込み込みで2万弱だよ♪
    こっち来たら家泊まれば良いからそんなにお金かかんないし

    > 本当にパンパンだー!髪の毛もカットしたみたいだね!準備okだねー!
    > ライ君はお兄ちゃんになるのだねー!
    > ITBから安産祈願!報告まってまーす。
    2011.09.09 06:59 | URL | #- [edit]
    リフト says..."ファイ!"
    本当にパンパンだー!髪の毛もカットしたみたいだね!準備okだねー!
    ライ君はお兄ちゃんになるのだねー!
    ITBから安産祈願!報告まってまーす。
    2011.09.09 05:31 | URL | #dysgLKaQ [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/180-2fd8f756
    該当の記事は見つかりませんでした。
