~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    手書きの味 By SHO WATANABE

    個人的に満足感に満たされてます。
    なぜかって、Shoの兄貴からこんなものを頂いたからです。
    RSSブログ用


    ちなみにこれ手書きです。
    絵をみれば見る程Nikonの形が忠実に再現されてる、かなり
    マニアックなカメラ野郎にはたまらない一品です。
    しかもこれを僕の為にかいてくれたなんて、失禁ものです。

    そんなShoくんhttp://blog.showatanabe.jp/
    も今月で35歳を迎えたそうです。
    彼が手がけるcloveru
    も着々とも広がりを見せ始めるこのごろ、手がけるデザインは
    Watanabe Sho独特の繊細で大胆な、シンプルでディープな感性と色彩が折り重なる。
    その世界観は年々大人になりつつも永遠と子供のままの様な広がりを魅せてくれる。

    書いている事が意味不明だけど、自分なりの言葉でかれのデザインを表現しようとすると
    そんな感じ。
    簡潔に欠けば「やばい」の一言。

    デジタルな時代に生きる今、
    ときにアナログの「味」が素晴らしく心地よい。

    Shoくん、最高な贈り物をありがとう。


    Category : family
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/18-b12aab6d
    該当の記事は見つかりませんでした。
