~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    Jet akira nakaura @ sunrise point in bousou peninsula

    久しぶりに千葉で水中撮影をSammy surfJet akira Nakauraとしてきました。

    昨年度、念願かなってJPSA公認となったお祝いに
    良い写真を渡してあげたかったんだけど、
    この日はあいにくの曇り空な感じだったので
    コンディションが調った時にまた改めて撮影させてもらいたいです。

    海水もまた冷たく戻ってしまったオンショアの小波の中
    すこし早めの波を抜けてカットんで来るのですが、
    もっと波のコンディションが調ったらどんな動きを魅せてくれるのでしょうか。
    ルックスもスタイルも素晴らしくフォトジェニックなので楽しみです。

    Jetまた是非写真を撮らせてねー!!
    今日一緒に入っていたSammy surfの皆様もお疲れさまでした。
    昔モヒカンだったキッズの成長をこれからも楽しみにしています。

    ケイゴさん今日駐車場を貸して頂いてありがとございました!

    _KNA8188.jpg
    _KNA8189.jpg
    _KNA8190.jpg
    _KNA8251.jpg
    _KNA8261.jpg
    _KNA8283.jpg
    _KNA8304.jpg
    _KNA8218.jpg
    _KNA8318.jpg
    _KNA8221.jpg

    スポンサーサイト

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/159-98a2401d
    該当の記事は見つかりませんでした。
