~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    ありがとう

    先日マカプーと元Fineモデルの清宮ゆうみちゃんから
    可愛くて素敵なプレゼントが届きました。

    そして手書きのメッセージには2人目の赤ちゃんへのお祝いメッセージ。
    何かと言えばデジタル化の世の中で、こういった手書きの手紙は心にしみます。
    DSC_0106.jpg
    DSC_0108.jpg

    ゆうみちゃん、マカプーの皆様本当にありがとうございます。



    これは先日引っ越した新居の殺風景なトイレの壁に落書きをするうちのモンスターボーイ
    DSC_0104.jpg
    DSC_0118.jpg
    来人 「パパ これ! きれい?? これ!これ!」

    パパ「おお!! そうだね。きれい!!」

    どこで「きれい」って言葉を覚えたのかとはっとしたけど、
    アンジーが毎日よく花や奇麗な景色を見てそう言っている事を思いだしました。

    今、日本中が大変な時だけど
    この2人のおかげで、改めて自然のありがたさを感じました。

    DSC_0112.jpg

    最後に、今日の日曜日には
    尊敬する仲間のソウルサーファーが引越で千葉を離れる事になったので、
    さよならパーティーに行ってきました。

    モデルもこなす程ルックスもかっこ良くて、自然とリンクしたソウルフルな生活を送り
    家族を大切にする同い年の大切な仲間が離れてしまう事はとても寂しいですが
    一生逢えなくなる訳ではないので、今日集まったみんなはしみったれた言葉なんて
    一言も話さなかった。
    でも、それで良いと思う。

    この海に関わっている以上、俺たちは一生繋がっていられるはずですから。


    母なる地球の恵みに
    家族に
    友人たちに
    直接、間接的に関わる全ての仲間達へ
    改めて感謝の気持ちを思いださせてもらった一週間でした。

    Obrigado!!

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/154-aeb79ed0
    該当の記事は見つかりませんでした。
